for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ジングルベール♪
今日とうとう今期初の雪が降りました。全然積もる気配は無いので安心ですが!

MHFで19日から期間限定で配信されている“雪山でのさがしもの”を昨日やってました。
装備固定でドドブランゴと戦うって内容なんですが固定されてる武具が作れる武器なので
SSを撮ってみました。
ツリー

帽子は去年も作れたみたいですが、当然持ってないのでこれも作ることに。
となると計25枚のチケットが必要です!一回で2枚は絶対出るとはいえ中々辛かったです(つД`)

このランスは常に☆の部分が回転してたり、飾りの色が変わるので見てても楽しいです。
突進と突きの三段目で回転が早くなるのが素敵ですよ!やはりギミックがあるといいですね!


先日PSUに少しインした時に、前に仕込んだままだったキラエリを取り出しました!

結果は!


オキクエリート?

Σ(・ω・
コメント
この記事へのコメント
これは・・・ひどい・・・
2008/12/23(火) 01:38:57 | URL | カノープス #-[ 編集]
Σ(・ω・
2008/12/23(火) 03:49:32 | URL | saku #-[ 編集]
(・見・)<MHFにばかりいるようなので今回はサービスですwwwサーセンwww

泣いていいです
2008/12/23(火) 11:48:13 | URL | Rinne #-[ 編集]
mouse
手先に伝わってくるマウスの振動で
もっとリアルにゲームを楽しめる!!!
簡単な操作で反復クリックも可能!!!
autostick.jp
2008/12/23(火) 13:44:26 | URL | Autostick #SFo5/nok[ 編集]
OH…

私が許します。泣いていいよ。
2008/12/25(木) 00:55:26 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>みんな
。・゚・(ノД`)・゚・。
リンネさん・・いや、見吉さんそんなサービスは要りませんよ・・。
2008/12/27(土) 15:35:39 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
