for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
昔は遊びまわってましたが最近は寝正月がデフォになりつつある私ですこんばんは!

でも親戚の子供の世話はもうしたくないよ・・なんで二桁いく位の人数が同時に来るの・・。
ほぼ全員うるさいし(´-ω-)=3

と、まぁ愚痴はこの位にして!

昨日は毎年恒例であるハルの'New Year's'Radio!がありました。
毎年恒例とは言ってもカフェの皆と過ごしたのは今年が初めてなんですけどね!

ラジオを聴いてる(?)と、なんとカフェの友達が投稿したやつが読まれました!
その後にもまーさんが投稿したのも読まれてその内容にみんな突っ込み入れてましたねw

日付が変わる時間が近づき、みんなでNDへ移動するとそこには餅の出現を待つ人々が
たくさん居ました。多分・・。というのも多すぎで表示されないんで誰がどこに居るのかわらなく・・。
もち

無事新年を迎え、餅を眺めたので滝に戻りラジオの続きを聞いてるとまたマーさんの投稿が!!
予定では1時までのハズなのに0:45には放送終了のアナウンスが・・。
これは何か投稿すれば読まれていたかも・・?


イシュさんがGBRに行くというので募集に乗り行ってきました。が!特に何もでませんでした^^
カノプーがレアミ引いたくらいでしたね!
しめ飾りとカノプー


このブログもゲームだけの内容なので更新頻度がどんどん落ちてますが、まだ続けて行こうかと思います。拙い文ですが、気が向いたらでいいので見てやって下さいね!
ではでは
やらしく!

今年もやらしくお願いしますね!!
コメント
この記事へのコメント
今年もやらしく!

運営からのお年玉効果がレアミのみでしたねw
それでも十分でしたが!
2009/01/02(金) 00:28:43 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
親戚の子供の世話をするときは一緒にはしゃぐ自分が参上!

今年もやらしくお願いします!

メッセージ読まれたときはテンパってました。
普通すぎるのもだめなんだなっと勉強になりましたw
2009/01/02(金) 23:26:11 | URL | MAR #-[ 編集]
>イシュさん
やらしく!
そうでしたねぇwレアミ引いただけでもマシかな?w
>まーさん
やらしくね!
おー、一緒にはしゃぐのねー!私は時々ならはしゃぐかなー。
んーwああいう場で読まれたら何かと突っ込まれますしねw
2009/01/03(土) 20:29:52 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
