for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
寝正月満喫中
HR91になったので祖龍を頑張って倒してました。
そりゅー
この後、頭が壁にめり込んで倒される祖龍さん

祖龍はHRPが3200も貰えるのであっと言う間に99に!
試験は確かレイアだったと覚えていたので、さくっと下位のレイアへ!
ただ倒せばいいのかと思ってレイアを倒してもHRは上がらず・・。
調べてみたら、ちゃんと試験を受注しないといけなかったので受注して改めてレイアへ行きました。

その結果
HR100
無事HR100になりました!

100以降の目標はまだ決めていなかったので倉庫容量に泣きながら頑張って行きたいです!
コメント
この記事へのコメント
HR100おめでとー!
HR100の試験はソロレイアなのかしら?
2009/01/05(月) 23:40:08 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>イシュさん
ありがとー!
ですよ!下位でもOKなので楽々です^^
2009/01/10(土) 20:47:57 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
