for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
雪がー!
昨日はずっと雪が降ってて5センチくらい積もりました!
気温は低くなかったので、道路は凍ってなかったからそれ程でもありませんでしたが、ぱっと外を見て
真っ白になってると焦りますね!


MHFですがHR100を超えて、やれる事が一気に増えた&まだ装備が整ってないというのもあって
あまり100~クエはやってませんでした!

しかしやっと作りたい装備が出来たのでなんとか頑張ってとりあえず形を作ってみました。
形だけ

将来的にはこんなスキルになる予定です。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム      99 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 神足珠, 剛力珠, 神足珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 達人珠, 軽足珠

防御値:521 スロット:●14○0 火:+9 水:+3 雷:+9 氷:+2 龍:-5

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 回避性能+2, 見切り+3, 高級耳栓,
絆, 砥石使用高速化


防御力が低めなのと龍耐性がマイナスって所が気になる所ですー。


数日前から!!こんな長期イベントが開催されました!
簡単に言うと以前書いた記事でカジキマグロを釣ったというのがあったんですが、
その魚を3000匹釣るというもの・・!
一回で複数枚チケットが出る事もあるみたいですけどこれは・・。


一週間ぶりの更新はこんなとこで!では!!
コメント
この記事へのコメント
遅らばせながら
あけましておめでとうございまっす!
ご挨拶すっかり遅くなってすいません。
今年もやらしくね!(この挨拶フレの間で大流行w)

モンハンの装備あいかわらず、ごっついなあw
またPSUに遊びにきてくださるのも楽しみしてますよん
2009/01/11(日) 16:48:27 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
防御値なんて飾りだよ!だよ!
耐性だって二桁台のマイナスじゃなければ結構イケルかと。

あと、太公望は無理ですお…
2009/01/13(火) 23:19:24 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
SP防具を入れる作業に戻るんだっ
2009/01/17(土) 05:36:01 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>ふうさん
やらしくです!!
ごっついですよねーwまず自キャラが基本的にごっついですしねーw
はいー、辞める気は全く無いので是非是非遊んでくださいー。
>いしゅさん
かなー?w剛種テオに一回だけ行きましたが被ダメ多すぎで大変な事に・・!
>かしわさん
なんとか作ろうと頑張ってます!
2009/01/19(月) 21:12:21 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
