for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
昨日から
イベントで新しいルートが追加されました!
イベントの詳しい内容はかしわさんのとこを見て頂ければ分かると思いますのでそちらをどうぞ!
てっ、手抜きじゃないんだからねっ!
で、周回の休憩中にかしわさんが気付いたんですが、エラシエルレッグとヤリの組み合わせだとパーツがめり込むんですね・・。
エラシエル


その後溜まり場にいた時、GM発見!と言ってた方がいたので行ってみたんです。ですが、その時私は裏で別ゲー大切な任務中だったので重くなってましたがなんとか行ってみました。
記念にSSを撮ろうという事になり、コロニー1Fへ移動して皆で並んでいたので自分もSS撮ろうと思ってプリントスクリーンを押したその瞬間!

PCがフリーズしました;;
SSフォルダを覗いてみたらこんなのが・・(未編集)
記念SS・・?

次からはどっちかに集中します><
ご迷惑をおかけしました・・



イベントで氷武器が必要という事で、合成をちょっとやってみました!
ブレイドが安くなったしSダブセ氷担当のルゥカーを合成してみたんですが…

結果…

るぅかー

わーい!今まで18%のしか持ってなかったのでこれは嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
おー、ルゥカーおめでた!
大分パワーアップしますね!

しかし奇妙なSSが撮れましたネ
2008/09/05(金) 23:11:29 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
モカとの撮影時に隣にいたMARです。直前に落ちたのが痛いな;
これは見事なルゥカー、うらやましい!
自分もそれぐらいのルゥカーできるようにがんばるぞー
2008/09/06(土) 02:20:58 | URL | MAR #-[ 編集]
カサカサ
あ、あのカワユイキャス子はもしかして・・・!?
2008/09/06(土) 02:38:57 | URL | 不二子 #SJMMuUIM[ 編集]
襲撃
あの時は撮影直前に突然落ちたので心配したよ

そのルゥカーおいて、いいからおいて
2008/09/06(土) 04:30:23 | URL | カノープス #-[ 編集]
神器作成おめでとー!
2008/09/06(土) 05:21:04 | URL | Rinne #-[ 編集]
神器完成おめでとー!

しかし、いざ撮影という時に落ちてしまったのにはビックリしましたよ…
2008/09/06(土) 20:17:34 | URL | いしゅ #-[ 編集]
>かしわさん
ありがとーです!
はい、見た瞬間ビックリしました・・。
>まーさん
せっかくのチャンスが;;そしてこちらでもGMPT参加おめでとー!と言わせて頂きます!
うん、全属性ルゥカー50目指して合成がんばってね!
>ふじこさん
んー、誰でしょうね^^
>カノプー
ご心配お掛けしました><ルゥカーは置きませんが!
>リンネさん
ありがとー!リンネさんもいいの出来るのを祈ってますよ!
>イシュさん
ありがとーですよー!
ホントごめんなさい;;実は私の演しゅt…なんて事はありません><
2008/09/08(月) 21:06:47 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
