for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
アップデート!
とうとう続報がきましたね!

戦闘バランスの調整は現状のキャストFMが天下っていう状況がどの程度変わるのか期待したい所
ですねー。どの種族・どの職でも楽しめる様になって欲しいものです。

能力カスタマイズはポイント(仮)がマゾくてもいいのでどんどん伸ばせるといいですね。やはり個性を
出したいですし。

マイルーム機能にあるエントランス間のアイテム移動ほ個人的に嬉しいです!
自分の足跡が自分の部屋にあるのはちょっとイヤだったので友達に手伝って貰ってました^^;

インターフェイス関係はどれも嬉しい内容ですー。ロック機能は時々売っちゃったというのを聞いたのでアイテム売る時は気を付けてました・・。
オンラインステータスはパトカでも見れる様になるのかな?というか最初からそうなってると思ってたんですけどね!
チャットコマンドはF1に/itemを登録してる私としては便利になるコマンドが追加されるのを期待したいとこですね。乱戦中だと色々と大変なので・・。

課金システムの追加はバランスを壊さない程度のにして欲しいんですけど、それだけじゃあ課金する人いないかな・・。

更なる続報に期待したいですね!
コメント
この記事へのコメント
待ちに待った情報が公開されましたね!
課金システムはMHFでいうエクストラなんちゃらみたいな扱いだったら良いのかな。
(エクストラなんちゃらについては詳しくわかりませんが!聞いた程度なので!
2009/01/22(木) 23:53:33 | URL | MAR #-[ 編集]
沼子AFで半無敵オンラインの幕開けです(゚∀゚)
2009/01/23(金) 03:07:50 | URL | Rinne #-[ 編集]
こんばんはぁ(´∀`*
能力カスタマイズは、PSOのマテリアルみたいな感じで個性だせそうで楽しみですねーい♪
私なら誰も上げなさそうな持久力を100にする!!
新コスチュームで色々とコーデできるかも楽しみだなあ~
2009/01/23(金) 21:27:43 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
さてさて、一体この先どうなる事やら・・

PA上げて先に備えるべきでしょうか
2009/01/27(火) 00:23:52 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ステ振りにより個性を出せるのは良いですね。
職を絞り特化にするか、全対応できるようにバランスよく配分するか…
たぶん振りなおしは出来ないと思うので悩むところです。
2009/01/28(水) 18:10:44 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>まーさん
ですね!んー、どうなんだろうねぇ?
エクストラかぁ、その位だったらいいのかな。
>リンネさん
そうなるといいですね!カウンターカウターでなぎ倒して行って下さい!
>ふうさん
持久100・・!状態異常を全くくらわなそうですね!
服とパーツは沢山追加して欲しいですよねぇ!
>かしわさん
良くなりますよ!たぶん!
だから今のうちにPA上げ頑張るのもいいですね!
>イシュさん
ですよねぇ。もしステ振り失敗したらキャラ作り直すといいですよ^^
2009/01/28(水) 22:29:48 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
