for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
メランコリー
狩人祭がまた始まりました!こんばんは!

課金が昨日で切れたんですけど、まだ欲しい装備等が中途半端な状態なので
頑張ってみようと思い結局課金しました。

でもPSUで色々とやりたい事もあるし、14日にはまーさんのイベントもあるので課金するよ!
戻ったら宜しくね!

MHFですが、ついに昨日HR200に!
200!

マイトレポイントも無事貰えたのでプーギーの出発施設を作れました!
これでやっと靭尾ウマー出来る・・!

あと以前紹介した装備のスキルが、今のとあまり変わらないのでどうしようかと思ってたんですけど
空きスロットが一つあるし、最近笛でクエに行く事が多いので笛用装備にします!

作るのが大変なメランシリーズですが、昨日やっと一部位分だけですけど王冠の必要数集まりました。
メラン
見ての通り他の素材が無いんで作れませんが!

入魂も頑張りつつ欲しい素材を色々と手に入れようかなと思いますー。
ではでは!
コメント
この記事へのコメント
ガンバッテー。
こっちは相変らずやる事n(ry
2009/02/13(金) 18:45:52 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>かしわさん
無理しない程度に頑張るよ!
かしわさんはGPSを頑張らないと!
2009/02/15(日) 22:17:33 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
