for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
BAレンタインイベント!
昨日はカフェでまーさんが主催したイベントがあったので参加してきました!

イベントについての詳しい説明等は省きますね!多分皆知ってるでしょうし!

チーム分けの結果、私はソウラルを拾いソウラルチームとしてメセタがドロップするのを祈りながら
ミッションをこなしてました。
3ミッションという長丁場・そして過疎ミッションもいいとこなので道が全然分からないというのもあり
迷いながらでしたが楽しく行けた気がします。

途中経過をメールしたところ、2位と言われましたがチーム名を間違えてたというのが最後に判明したのでこの時も2位じゃなかったのかな・・?

気になる結果はというと主催者側の間違いがあって順位が入れ替わったりしましたが、ソウラルチームは3位でした!
数字だけを並べると1位56 2位55 3位53 4位48 5位41らしいです!
リーダーの星霊が小で統一されていたっていうのもあって接戦でしたね!

参加者のみなさん、そして主催者のまーさんお疲れ様でした!
みんなと!

その後にまだやってなかったNDの協力ミッションを体験しに連れて行って貰いました。
リーダーだったんですが・・、その・・辛いですね・・。
三回くらい失敗した気がします・・。
ガパラド
↑この人が死にまくるお陰でね!
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたー。
最初の説明時にアイテム名のPT名に
するようにしとけば良かったですw

今回は上位の接戦が熱かったです。
途中結果を見ていたので、イベント運営側としても
楽しめましたw

また次の機会に3回目を開こうかなぁ。
2009/02/16(月) 02:13:30 | URL | MAR #-[ 編集]
>まーさん
あの混乱も楽しかったですよw
ですねー、接戦だと途中経過を聞くだけでも予想つかないし楽しかったでしょう!

おー、楽しみにしてますよ!今度はグラール全域を対象に(ry
2009/02/18(水) 20:58:02 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
楽しそううう
詳細しりたい!と思ったのは私だけでしょうかw
NDの協力ミッションは何度も死ねますね
フレといっしょに遊ぶ分には楽しいのでよいのですが♪

カキコミありがとうございました!
週末にパルムカフェお邪魔させていただこうと思います。
人見知りなので、つんでさんいなかったら
そのまま通りすぎるかもし(ry

あ、勝手に登録しちゃったのですが、ブログリンク貼ってもよろしいですか?
え、相互リンク?! ありがとうございます!!
2009/02/19(木) 07:10:53 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうさん
バータがとんでもなく痛いですよね!

おおお、それではお待ちしてますよ!多分居ると思いますのでご安心をw

もちろんです!
ではこちらもリンクしておきますね!
2009/02/19(木) 21:01:55 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
