for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
狩人祭とGPSと
まずはMHFから!
入魂頑張ってる猟団が紅に集中したというのもあり、これは今回も勝てないのかな・・?
と思ってましたが、負けてる方がシクレうまー出来たお陰で勝つ事が出来ました!わーい!

公式を見るまではドキドキでしたが勝てて良かったですね!

最終日のシクレが朝6:00~から来ると予想されていたので起きようと思いましたが無理でした^^
実際来たみたいなんでそれに参加出来なかったのは悔しいと言えば悔しいですが仕方ないですよね・・!

ちなみに今回の入魂数はこんな感じでした。
にゅーこん
前回よりは少ないですが今回も頑張ったと思います!

そしてPSU!
昨日で無事5万ポイント達成しましたね!ポイント的には全然と言ってもいいほど貢献出来て
ませんでしたが、こっちも嬉しいです!さて・・シークレットには何が隠れているのか楽しみですね!

そして今日インしてみると
プレゼント
これは・・!

やったー!ノエルさんが来てくれました!
ノエルさま
やっぱりメッセージ残してくれるのは嬉しいですね!
朝早くからありがとうです!

私もプレゼントはこのままにしておこうと思います!中身は・・なんで^^
コメント
この記事へのコメント
危ないですわ~
危険ですわ~

そんな2回言うほど危ないブーマだったんでしょうか・・。
2009/02/19(木) 01:02:57 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ノエル様のコメントいいなw
そして、プレゼントおめでとう!
オキクやらカクワネやらも沸いてますね!

テロされたボックスやダンボールは
開けずに移動できたらいいのになぁ
2009/02/19(木) 01:43:12 | URL | MAR #-[ 編集]
>かしわさん
某おしりの人が置いて行ったモノなのである意味危ないかと思います!
>まーさん
コメントいいですよね!w部屋に帰る度に見てますw
部屋は割とカオスな感じに仕上がってます!
ですねぇ、移動したいですよー。開けたら消えちゃうしー!
2009/02/22(日) 20:37:09 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
