for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
待望(?)の新ミッション
この間のメンテから新ミッションが配信されたのでやってきました!
噂には聞いてましたがこれは難易度高い・・!
敵が無属性なので痛い痛い・・。しかもキラシュまで撃ってくるという通常ミッションなんて目じゃない
難易度!
エヴァで冬月先生が言ってた「やはり最後の敵は同じ人間だったな」ってのが思い浮かびました!

そんな新ミッションですが最初はクリア出来ませんでしたが、何回かのチャレンジで無事クリア!
クリア!

土曜日にも、うずりんさんに誘われてやりましたがこの時も何度か目のチャレンジでクリア出来ました!
そしておめでたい事にレアミをうりさんが引きいたので友達を誘い遺跡へ!
私もMAG+の時に引いたレアミを持ったままだったので2周やりました。
一周目はいつも通りだったのですが、2周目でなんと・・!
レッドスタミナ
レッドスタミナがドロップ!

出ただけでもめでたいのに、PTメンバーのご好意で私が頂いてしまいました!
取得したのに快く譲ってくれた生足さん、そしてPTメンバーだった皆さんありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
慣れてくるとクリアできるようになりますねー。
死ぬときは本当に死にますが(;´Д`)

さぁ次は赤い武器アイコンだ・・・!
2009/02/23(月) 00:58:42 | URL | MAR #-[ 編集]
自分用のレアミはまだですか?

まだですか?
2009/02/25(水) 02:01:44 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
「も、もしやコレはあのヒゼリ/スタミナと同じ性能を誇る伝説のユニット!?
 まさか実在していたなんて…!」

赤スタおめでとうございまーす。
次は…アレを狙いますか?
2009/02/25(水) 18:02:24 | URL | カノープス #-[ 編集]
レッドスタミナおめでとうございます!
値段みてみたらびっくりw

新ミッション楽しそうですね!!
まだ行ってない人がココにいますよ
3ヶ月ひいてない私のレアミはまだですか?
2009/02/28(土) 19:44:02 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
敵のキラシュでもコロリしちゃうんですか?
それならなんとも恐ろしいミッションだこと…
2009/03/01(日) 02:23:19 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>まーさん
ですねぇ、運が悪いとコロっと死ねますがw
赤い武器アイコン見たいです!
>かしわさん
もう少々お待ち下さい!
お暇そうだったら誘いますよ!
>カノプー
同じ性能ってのはちょっと悲しいですよね!
赤い武器アイコンを見れるその日まで遺跡に通いつめます!
>ふうさん
新ミッションどうでしたか!クリア出来ませんでしたが・・!
三ヶ月・・!もう三ヶ月我慢すれば引けるかもしれませんよ!
>イシュさん
コロリしちゃいますよ!いい場所に配置されてますので狙撃される側の気分が味わえますよ!
2009/03/01(日) 20:57:17 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
