for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
強化強化強化!
グラS+10用意しなきゃ・・と思ってたけど全く用意してなかった私です!

とは言っても報酬期間がせっかく来たのでまずはグラ作成を!
コペルニアとオルパードをS基材に変換する作業を終え、いくつ+10出来るカナ?と期待しながら
作成しましたが
+10は・・?
始まる前から終わってそうな散々な結果でした!

結局この日は強化しないでおきました!


そして昨日、インしてすぐにガルド・ミラを強化しにいつものところへ!

+5あたりまで行ったらちょっと落ち着こうと思ってたのですが
ガルド・ミラがっ!

Σ(・ω・

ええええー!早すぎ!(つД`)

結局
5/5
という結果に・・。

ここでめげちゃいけない!という事でグラインダーを補給しながら他の武器も強化してみました。
でがーな
キラエリー

ふ、ふふふ・・。今日のところはこれで簡便勘弁してやるっ!
懐にはもちろん、心にも傷を負った感じですがまた来週リベンジします!
今度こそは・・!
コメント
この記事へのコメント
変換まちがってますぞ?
待ってました強化!
グラ用意してない、アカ抜けたところが
ツンデさんらしいですね?!

結果はすこし残念ですけど、私の4/4よりは良い・・はず!
明日はA武器のどうでもいいもの叩いてみてください。
2009/03/02(月) 00:52:57 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
色々ドゴーンしましたね!
アダーナは勝ちってところですね!
そして、おめでとう?
2009/03/02(月) 01:03:50 | URL | MAR #-[ 編集]
あれ、ツンさん目から汗が出てますよ?
2009/03/02(月) 01:49:31 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
強化はホント地獄だぜーフゥハハハーハァー!
2009/03/02(月) 03:48:09 | URL | カノープス #-[ 編集]
アダーナ、自分のより磨いてあるよ!あるよ!
それにしてもS+10グラの作りにくさは…
2009/03/03(火) 00:19:29 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>ふうさん
誤変換直しました><
うむむ・・w安くなるかと思ってたグラですけど高くなっています・・。これも読みが甘かったかもです(つД`)
>まーさん
ドゴーンしまくりです!でもまだまだいくよ!多分!
>かしわさん
そ、そんな事はないよ!よ!
>カノプー
この地獄も心地よく思える日が来るのかな・・!
>いしゅさん
せっかく報酬期間を待ったのにこの結果じゃ(つД`)
うむむ・・全く出来ないってのは酷いですよね・・。
2009/03/04(水) 20:57:40 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
