for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ドルソ取るぞ
PAがさくさく上がるとそれ程ダルさは感じませんね!

サンゲヤシャと交換する為のドルソが欲しいので死闘S2をPA上げしながらやってたのですが
スピニングブレイクがまだレベル11だったのでこの機会に上げようと思い、ほぼスピブレオンリー
で進んだ結果
スピブレ17
なんと一周で17まで上がりました!

これはもう一周すれば21になるかな?と思いやってみたら
スピブレ21
無事21に!

他にも21になっていなかったのがあったのでそれも21に上げて終了しましたが
目的のドルソはドロップせず・・。また他のPA上げしながら拾いに来ようかと思います。


ここからは強化の話!
補助用としてペギックを使ってるんですが、今まで0/10でも何の不便も無く使えてきました。
しかし!ずーっと未強化というのに引っかかってたので昨日手持ちの3つを強化してみました。
2キャラで一個ずつ使ってるので、2つ出来ないかなー?と思いつつまたあの忌まわしき場所へ・・。
その結果
ペギック×2 
一つ死亡となかなかの結果でした!
普通に量産出来る武器なので最後の仕上げ以外は+9で適当に強化したんですけど
うまくいって良かったです!

これで満足!のはずでしたが、生足さんの嫌いな食べ物を当てようコーナー?で一発目で当てるという盛り上がりに欠ける事をやってしまった私ですが、かしわさんから商品のグラインダーセットを頂いてしまい丁度強化しようと思っていたマジカルウォンドを叩いてきました。
あの場に居た方達には報告したので結果は・・ですけど一応SSをという事で
マジカル
ははは
コメント
この記事へのコメント
グラインダー
そう、それは悪魔のささやき。

素敵な時を過ごせたでしょう?
2009/03/05(木) 00:55:12 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
やはりスキルPAは上がりやすいですねぇ。
さぁ、次はドゥガレガだ!
まだ上げてなかったら今の機会に上げる事を
オススメしますよ!
そして、ペギックおめでとう!
2009/03/05(木) 01:29:38 | URL | MAR #-[ 編集]
>かしわさん
ええ、とっても素敵な時間でした!可能な限り他も強化しますよ!
>まーさん
ドゥガレガ上げまくってます!普段あまり使わないから全然あがりませんしねぇ。
そしてありがとう!
2009/03/09(月) 21:06:35 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
