for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
キャラ紹介
とかやってみようかと思います!
あるお方からのアドバイスもありまして、一更新で一人ずつという小出し更新にしようかと思います!
という訳でまずはメインキャラ!
自キャラ
今はこんな感じですー!
ちょっと前に気分転換で肌色や髪型を変えてそのままです。

ちなみに職レベルはこんな感じです!
職レベル
このゲーム始める前からガンナーでやろうと思ってたんで、ずっとガンナー一筋でやってきました。
別キャラでキャス子ハンターキャラがいるからというのもありますが^^;

そのキャラについてはまた後日!

部屋はこうなってますー
へやー
頂き物をそのまま置いてあるんでちょっとゴチャゴチャしてます。
色々変えたいと思ったりもしますが結局そのままです・・。


今日の合成!
あるます
せらふぃ・・?
あ、あれ?闇18%・・この属性率どこかで見た気ががが
コメント
この記事へのコメント
まずはアルマス成功おめでとうございます。
そして…

ヽ( ´ー`)人(´ω` )ノ
2008/09/09(火) 23:39:47 | URL | いしゅ #-[ 編集]
さすがセラフィ・・
でもアルマスは無事?なだけよかったのかな・・。
2008/09/10(水) 00:01:20 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ほんとに1回1キャラ紹介やるとは予想GUY!
そしてアルマスおめでとー!
2008/09/10(水) 02:39:14 | URL | MAR #-[ 編集]
>イシュさん
ありがとー!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
>かしわさん
はい・・。と、とりあえずは完成しただけでも良しとしますー
>マーさん
ははは!ネタがないんです!
そしてありがとーね!
2008/09/11(木) 00:25:42 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
「<どうせなら20つけて下さい、440様

キャス娘GMだとアルマス+パラディで18になって
多少メギド耐性ついてうれしいですよね
2008/09/13(土) 07:58:15 | URL | Rinne #-[ 編集]
>リンネさん
うむむ、確かに10代と20代じゃ気分的に全然違いますね・・。
確かにそうでねー!30%↑付かないかな・・というかまず基板でないです;;
2008/09/13(土) 21:05:03 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
