for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
最近の成果
せっかくのPA経験値アップ期間なんで色々上げようと頑張ってます。
でもあれもこれも上げようとしてるので非常に中途半端!

まず昨日は今更?と思われる予感ですが、やっとゾンデが31になりました!
ゾンデ
貫通系は上げておいた方がいいとの事なのでバータも31にしておきたいですね!

アルマスも狙いつつ~なので1周35分は掛かるので2周もすればお腹一杯になってしまいます。
ですのでその後はスキル上げ!
その結果SS撮るの忘れましたが、ドゥガレガがやっと31に!
前回の記事コメントでのまーさんのアドバイスもあったので、相変わらずドゥガレガを使いながら
死闘をやってました!

ドルソ全然出ないなぁと思ってたんですが
どるそ
なんと2個同時にドロップ!

これであと一個取ればサンゲヤシャと交換出来る!とモチベも上がり、放棄してメイトの補給をしに
行ったら徒歩で滝に来たかしわさんとぺりちゃんが!

かしわさんの記事でも触れられていましたが、ぺりちゃんが落ちたので2人でPA上げに。
そこでまたしてもドルソが出ました!
どるそ2
抽選ではかしわさんにいったのですがご厚意により頂きました!
ありがとうですよ!

というワケで早速交換に・・。
サンゲヤシャ
うおー、これはなかなか良い属性が付きました!


そういえばこれが2回目の武器交換でした。
一回目は先週なんですけどね!
何を交換したかというとプロモトに交換し忘れていたメギスフィアが1束とちょっとあったのでルゥカー+を貰ってみました!
ルゥカー+
んー、微妙!


ではここから強化の結果をずらずらーっと。
バルカック
ラトルズ
サイコ

サイコが痛い!とても痛いです!
コメント
この記事へのコメント
うぉぉー
サンゲヤシャいい属性ですね!
40越えてたらもはや勝ち組ですよ
おめでとう(゚∀゚)!

やっぱり自分がドルソあげた効果デスネ
2009/03/09(月) 23:52:15 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
おおー、サンゲヤシャおめでとう!
40%越えとはやりますね!

おー、ラトル10もおめでとう!
自分は9/9や8/8で我慢することにしました(´・ω・`)
だが、そのうち自分も・・・!
2009/03/10(火) 00:58:08 | URL | MAR #-[ 編集]
散華夜叉40超おめでとう
……火属性にはつっこまないでおくよ
2009/03/10(火) 03:10:49 | URL | Rinne #-[ 編集]
って今見たらPMの名前がくんくんになっている件について

くんくん探偵のくんくん?
2009/03/11(水) 03:17:51 | URL | Rinne #-[ 編集]
このサンゲヤシャはとても良い対オルゴーモン兵器。
素直におめでとうございます。

ラトルズ10はめでたいですが、
サイコの破壊もあって痛し痒しですね。
2009/03/12(木) 03:18:42 | URL | カノープス #-[ 編集]
>かしわさん
ありがとう!!そうかもしれませんね!ツインセイバーSを装備出来る職をやるまでは倉庫で眠ってそうですが!
>まーさん
さんきゅです!おおう、そうなのねー。ダメージの差なんて誤差なんでそれでいいと思いますけどね!
>リンネさん
ありがとうございますー!火が活躍するその日まで取っておきますよ!
ですです、そのくんくんです!
>カノプー
どもども!オルゴーモンを打ち上げてやりますよ!
うむむー、サイコはきついです・・!また素材とか集めないと・・。
2009/03/12(木) 21:40:45 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
