for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ストミに明け暮れたある冬の日
タイトルにある通り、まだエーデルを取ってなかったのでストミを頑張ってました。
レベルがカンストしてないと言え、行けるんじゃないかなー?と思ってリュクロスへの道
をひたすらやってましたが・・。

何回やっても無理!

という結果に・・。
SSを撮り忘れる位ただただショットとツインを撃つ作業をしていたんですが
どう頑張っても10秒は足りません!
武器もそこそこのを使ってるし土・闇ショットどっちもLV50なのでこれ以上どうしようも無いです><
闇ツインが29ですけどこれが問題なんですかね・・?


仕方無いのでまだストミを全然やってない前衛キャラで進める事にしました!
Ep3 第一章が一時間くらい掛かったのでどうなるかと思いましたが、2日掛けて第七章へ!
その結果無事クリア!
リュクロス
前日に何回もやってたとは言え、一発でクリアしちゃったのでちょっと複雑でしたが!

間違えない様に何度か名前を確認して無事交換し
フシル

いざ強化へ!!


フシル・・(つД`)

どごーん!

(つД`)

しかし何回壊れようとも限界まで強化しようと思ってたので
途中グラが無くなって買い足ししながら頑張って強化し

フシル!

7/7に!
ま、まぁいいよね!
そりゃあやっぱり10/10出来るかな?とか夢みたりもしたけど早々上手くいきませんよね!

ではここからちょっとPSUとは関係あるような無いようなという話!
ストミの紙芝居中が暇すぎたので色々と動画を見てました。
以前かしわさんが紹介してたMHP2Gの村クエをブーメランオンリーでクリアする動画の続きとか


これはランキングで上位に入ってたりもしてたみたいなので有名なのかな?
一気に楽しく見る事が出来る動画でした。
ゆっくり実況プレイは味があっていいですね!

あと普段あまり聴かないジャンルの音楽も聴いてみたり。
ふと思い立って

を見てみたんですが、こういうライブもいいですねー。みんな楽しそうです!
今は冬だけどそんなのは気にしない!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おー、エーデルフシルおめでとう!
3回折れちゃったけど、マシなほうなのかな?

ゆずも良いよねー、自分も普段聞かないんだけど
好きだった頃がありました!
2009/03/13(金) 01:25:11 | URL | MAR #-[ 編集]
エーデルフシルおめでとー
自分もそのうち取らないとなぁ

ニコニコは実況はスルーでプレイ動画ばっかりみてますね。
しかもなぜかホラー物ばっかり
サイレントヒル
バイオハザード
零シリーズはたぶん全部見た
2009/03/14(土) 00:41:53 | URL | Rinne #-[ 編集]
ゆっくり実況大好きです。

エーデルおめでとう?
しかしさすがFMラクラククリアですね!
2009/03/14(土) 00:55:02 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
エーデルおめでとう!!
夢の10/10はもう片方のエントランスで頑張ってくれますね?
私もトルダン使うと、あっさり取れちゃいました。
これはこれで拍子抜けかも

動物カテゴリーもオススメします。
BLいいよ、BL!!
2009/03/14(土) 08:51:28 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
クリアおめでとー
やっぱりFMが良いかぁ…
近接キャラのストミが全然進んでいなくて涙目ですよ。
2009/03/15(日) 12:25:31 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>みんな
ありがとー!!取れて良かったよー!
>まーさん
マシな方だと思いたい!7/7にする時は折れるなよー・・ってずっと祈ってましたw
ゆずいいね!これからもたまーに聴こうかな!
>りんねさん
ほおほお、普通の実況は私も見ませんがこの実況は面白いですよ~!
とは言ってもホラーなら実況はいらないかなwちなみに零シリーズは全クリしましたよ!(Wii除く)
>かしわさん
ゆっくり面白いですよね!
ですね!FM様様です!
>ふうさん
ですよねぇ、あまりにもあっさり取れちゃって・・w
動物はたまに見るかな?色々と探してみますね!
>いしゅさん
いしゅさんもストミ進めないと!!コロニー5Fに篭ればすぐですよ^^
2009/03/18(水) 21:17:47 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
