for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
Meu amor e
去年買ったアレルギー用目薬が成分変化?してすぐ効果が切れちゃいますこんばんは!

今アモーレBOYSのホワイトデープレゼントというイベントをやっていますが、最初はスルーする気でいました。
しかし何貰えるか分かってるとは言え折角だし書いてみようかなーと思い、広告に書いてみました。

良いのか悪いのかはちょっとあれですが、競争率も低いという事もあって無事
アモーレ
前回のノエルさまもブーマに反応してましたがバルビオンまで!

これも暫く開けずに取っておきます!
BT&WD



そしてかしわさんから頂いたラブ・インフェルノは
インフェルノ

無事完成しました^^
以前のキラエリみたいにならなくて良かったです!ひゃほー!
コメント
この記事へのコメント
うぉぉー!
いいなぁーバルビオン!
うちなんてアルバ?ド?さんですよ!

相変らずIN中には会えないようです
(´・ω・`)
2009/03/21(土) 00:48:29 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ラブインフェルノおめでとー。
完成してよかったね!
2009/03/21(土) 01:13:09 | URL | MAR #-[ 編集]
おー、無事成功おめでとー!

パルエボンさんのカタカナ発言とひらがな発言の使い分けが地味に気になりました。
全部カタカナかと思っていましたが、語尾のみだったんですね。
2009/03/22(日) 11:15:21 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
バの方ですよ!
うーむ、掲示板に書き込む時間もあるから前よりは会いやすいとは思うんですけどそもそもインしてない時間だとダメだし難しいですよねー。
>まーさん
ありがと!
ほんと失敗しなくて良かったです!
>いしゅさん
どもです!
そうみたいですね!バルビオンはGMなのにフリーダムっぽいので会ってみたかったですー。
2009/03/22(日) 18:28:44 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
