for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
第1回グラール借り(狩り)物競争?
昨日はカフェでのイベント・第1回グラール借り(狩り)物競争に参加しました。

ココ!にルール等は勿論、途中経過や結果も主催者であるうりさんが書き込んでるので見て下さい!

ではあまりSSは撮ってませんが今回の様子をさらさらっと

まずはPT分け!
今回は非常にシンプルにID順に並んで前から4人ずつPT組むというものでした
チーム分け
私の後ろに居た2名の方のIDは16万台と私から随分離れてます!
今度の追加アップデートが良ければ間のIDの人も帰ってくるかな?とか思いますが果たして!

チームの皆さんで話し合った結果、我がチームはドラC周回する事に!
ドラドラ

ランクもCなのでひたすら・・
ドラドr
どr

主催者がエリハムだったのでエリハムイベントになりましたね^^
途中でお一方が用事で落ちてしまいましたが、ログを見てみたところ
7周ちょいぐるぐるしてたみたいです!

でも終わってみると短いと感じたので絶妙な時間だったかも?

ミソやってるときはそれなりに集まったからビリは無いかな?と思ってましたが結果はビリ!!
ポイント大きいテイル狙いなのにテイルがドロップしなかったのが敗因ですね!
しかしソロに負けるとは!これはかなりの屈辱です!

ビリだったとは言えイベントは楽しめました!皆さんお疲れ様でした!
集合

え、罰ゲーム?何の事ですか?
うわーん(つД`)
コメント
この記事へのコメント
そう言えばSS見た感じだと
1名ソロが居たそうですが・・
一体何があったんでしょうネ。

何はともあれオツカレさまでした!
くそうぅ、自分も参加したかったでござる
2009/03/22(日) 21:41:28 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
罰ゲームの御姿は確認させていただきました^^

テイルは欲しい時に来なくて、いらない時に大量に…
どんなゲームをやってもセンサーは発動するようです。
2009/03/25(水) 11:44:24 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
既にゲームの中で聞かれましたが、単に来るの遅くなってPT組めなかっただけです!
おつかれさまー!次の機会には来れるといいですね!
>いしゅさん
くっ・・(つД`)
ですね・・倉庫には大量にあるのに!
センサーは感度が凄いです><
2009/03/26(木) 21:17:18 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
イベントオツカレさまです!
企画のトコロにあるイスとりゲームがどうしても気になってしまいます。
大人数で楽しそうだなぁ
くそうぅ、自分も参加したかったでござる
4月の終わりごろに復帰しますので、ぜひイス取りご一緒にー!!
2009/03/28(土) 19:41:23 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうさん
次のイベントある時は是非ともご参加下さい!
おお、4月末ですか!待ち遠しいですー!
イス取りですか!これって結局やらなかったような気がしますw随分昔なので記憶も曖昧ですけど!
2009/03/31(火) 20:49:45 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
