for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
あ、あれ・・?
ただいまPSUは緊急メンテ中でございます^^
20:00までメンテだと思っていたら20:10からメンテとは・・!

ここにアップデートの詳細が載ってるんですけどこれはwktkする内容ばかりですね!
強PAの弱体以外では上方修正ばかりなのにグラビティブレイクだけは下方修正みたい?
なのが謎ですけど!

まだイン出来てないので何も書けませんので色々やってみてからまた書こうかなと思います。
この中で気になるのは別Eの自分の部屋に行けるとの事ですが、足跡は残らないよねー?
と小さい事かもですけど微妙に気になってます!


そんな事よりもセラフィですよセラフィ!
かしわさんが言ってたGM効果が私にもあるかと思って合成してみました!

その結果を一気にどどーん!
せらふぃ

手持ちの属性は更新出来たけどあまり効果は無かったっぽいです!
成功しただけマシかな?
コメント
この記事へのコメント
詳細ページ見てFG上方に歓喜な自分。
ダブセPA上方も嬉しいです!

ラファール等の初期SUVの
更に上位もあったらしいですねー。

おー、おめでとう!
成功しただけマシだと思うよ!

2009/03/27(金) 00:42:03 | URL | MAR #-[ 編集]
きっと合成するのが遅すぎたんですよ!
今度はもっと早く頑張りましょう
2009/03/28(土) 01:13:28 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
セラフィは万能なS防具ですから、12%だって汎用性のある防具になったと考えるんだ!
でも、イルミになって合成での属性値って緩和されたはずなんですけどねぇ。
手持ちのは上回ったようですが、少し残念ですね。
まぁ、某人形ができるよりかは…
2009/03/30(月) 14:59:11 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>まーさん
下方にばかり目がいきがちですが上方修正いいですよね!
SUVももっと追加されるといいですね!
>かしわさん
なんと・・!では次があったらもっと早く合成します!
>いしゅさん
もう売り払いました><
ううむ、高額品の合成で10%代が出来るときついですよね・・。またあの人形が出来てたら緑の人の部屋に置いてくるとこでしたよ^^
2009/03/31(火) 20:54:58 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
