for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
PSU始まった?
この間の記事を書いた後に延期になってたアップデートが無事成功しましたね!
延期が決まった時にはどうなるかと思いましたが良かった良かった!

そんなこんなでアドバンストミッションをそこそこ周ってみました。

GMではSラインを装備出来ないので久々にfGになっていざ出発!
ここまではいいんですが、いざ始まってみるとモトゥブ!話をちゃんと聞いてなかった
私が悪いんですけど、ドラに行くとばかり思ってたので炎ラインしか持ってきていないという事態に!

わらわら沸くゴリにひいひい言いながら頑張ってました。強化ゴリパンチを食らって即死したりと
道中はハードでしたねー。

3兄弟のブロマイドが箱から出ました!実装当時はどこで出るのが分からなかったので
高かった気がしますが今は幾らくらいなんでしょうね?検索すれば出てくるでしょうけど!
三兄弟

その後にもRミッションやりましたがドラRばかりでした!
思った以上に肉武器が出なくてビックリしましたがリーダーをイシュさんに任せたら一発で出るとか・・。
にくにく
悔しいな・・

オンマさんは結局やってませんがここも辛いとか・・?


カフェに帰ってからはオンラインステータスをいじって遊んだり。
実装前までは便利機能が追加されて良かったーとか思ってたんですけど
これはいい遊び機能だというのがわかりました!

早速体を張ってネタを提供してる方が^^
王()
コメント
この記事へのコメント
お肉出た!大勝利!

ツンさんは運が無い事がよくわかりました
2009/04/01(水) 01:21:21 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ついでにウェルダは何故かイシュさんに吸い込まれるように行きますよ!
2009/04/01(水) 01:36:42 | URL | saku #-[ 編集]
オンラインステータス全然つかえなかったけど、便利になったっぽいですね!
ツンさんのセンスにも期待してます

あ!ホントにメール送ってくれてありがとう!!
ケータイではありませんPSUです。
2009/04/01(水) 21:14:46 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
お肉には定評のあるIshtarです^^

オンラインステータスは面白いですよね。
MHFのアレと似ているせいか、「長女が気になる」とかをチラホラ見ましたよw
2009/04/01(水) 22:32:12 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
大勝利!

おかしいな・・でもソロでやった時は出たよ!よ!
>sakuさん
この時もイシュさんに!
>ふうさん
便利になりました!私もふうさんのセンスにも期待してますよ!
いえいえ!メールしなきゃ!と思ったらついついケータイを手にとってしまっただけです><
>いしゅさん
上手に焼いてね^^
面白いですねー、自分で文を入れられるのはいい事ですよね!
MHFのは取り直さなきゃ使えなくなるってのがなきゃいいんですけどねぇ。通り名スキルがあるから仕方無いとは思いますけどもー。
2009/04/04(土) 20:40:44 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
