for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
グラール超特急
昨日は所用があった為イン出来ませんでしたが、一昨日までカンスト目指して特急へゴー!
という事でひたすら特急ぐるぐるしてました!
ここは敵が密集してるせいかあまりダレる事無く周る事も出来るし、
何よりクリムゾンノヴァが欲しいので頑張れますね!

カンストする前にノヴァ見れるといいなーと思ってたんですが
のヴぁー

カンストまでもうちょっとというギリギリのトコでドロップ!
抽選の結果、かしわさんの手に!改めておめでとー!

探してるモノが出るとテンション上がりますよね!

経験値のバーを見ると分かると思いますが1周で上がるかギリギリのトコだったのですが
マザーを倒して経験値を見てみると
22!
なんと残り22!

次の周で無事
カンスト
カンストしましたー!


これで第一目標は達成したので気分転換しながら色々と遊びたいと思います。

という事でアップデートで無敵になったJCを練習がてら通路をやってたら
れあみ
レアミが!
クレアダブルスは出なかったけど久々に引けて良かったです!
コメント
この記事へのコメント
レアミと聞いて(ry

カンストおめでとうございます
でも先がまだまだ長いですネ
気長にガンバリマショー
2009/04/05(日) 01:26:30 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
もうレベルカンスト?!おめでとうございます!
目標があれば、人はゲームで徹夜できるのです
私の4ヶ月ひいてないレアミはまだですか?
2009/04/05(日) 13:42:30 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かしわさん
この時のレアミはさっぱりでした><
まさかジャッゴが出ずに鳥が出るなんて・・
ですね!気長に頑張ろー!
>ふうさん
はい^^楽しく周れてるのであっという間に感じたし疲れも無かったよ!
ふうさんのレアミ・・もう4ヶ月お待ち下さい^^
2009/04/11(土) 20:52:48 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
