for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
暗黒周ったりPA上げたりラジバn(ry
昨日は最近収穫が無かった特急を一旦休憩して暗黒神やってました!
あの特徴的なセイバー、セバ・ボレガが出るといいなぁ位の軽い気持ちで周ってたんですが

ボレガー

なんと1周目でドロップ!

一緒に周ってたかしわさんはATなので装備して貰いました
ぼれが

属性は雷19とちょっと残念でしたが性能ななかなかなので使おうと思います!

これはいけると思い暗黒神をぐるぐるっと!
ドロップしてなかったら途中で特急か他に行ってた予感ですが!

その後リンネさんが合流し、収穫無く数周したとこでまた
ボレガ!

またしても私に!今回のは土33と高めの属性値でした!
これも使っていきます!


暗黒神ぐるぐるを終え、カフェでまったりしてるとまだエアボをやった事が無い方が居たので
行ってみました。
2周くらいやろうかとも思ったんですが1周でお腹一杯になってらっしゃったので
一戦終えて適当に遊んでると
エアボ

炎に焼かれて死んでる人が!
この後スタート地点へ戻されてました ナムナム


そして今日の昼間は折角のPA経験値アップ期間なのでAフォトンリアクターを狙いつつーのゴルダニア掘りを兼ねつつーの楼閣Bをやってました。
モウブ
レンカイ
ブクウ
上がりやすいしスキルなのでさくさくと21になりました!
これで大体21~になったので今度は31~を目指して頑張りたいですー。

割とどうでもいい事ですが、長い間同じ服ばかり着てたニュマ子をぐらわん先生指導のもと
イメチェン?してみました
ビキニ
この格好もいい感じなので今後はこれで通しそうです!
コメント
この記事へのコメント
Shift+SSって中々とっさには使えないよね
エアボで焼かれて死ぬのは
当然のことだと思います!

PA上げなんてこらくらいがデフォでもいいと
思う自分はゆとりです。
2009/04/12(日) 14:51:20 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>かしわさん
うんうん、今まで使った事ないね!普通にPrtScr押しちゃう!
死ぬのは当然ですか!死んだ記憶無いんですけど!

ううむ、上がらないやつは本当にマゾいですからねぇ。最初からこのくらいだったら今頃は全部カンストしてるかな?
2009/04/16(木) 20:40:44 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
