for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
おかえりんね!
でおなじみのリンネさんから先日

アルマス

を頂いてしまいまして、ありがたく作らせて頂きました!

完成!

なんとか完成!
20%代が出来たので良かったです!リンネさん本当にありがとー!
何かお礼をと考えてるのですが何も思いつかない!オキクが出来てれば置いたんですけど^^

そしてPA経験値アップ期間なのでバータをとりあえず31にするべく特急へ!
ディーガ41
バータ31

数周で無事目標達成したと喜んでたら!
アルマス

アルマスを見るとは!頑張った甲斐があったというものですね!
それにしてもMFが強化されたお陰でへっぽこMFでもS2をあまり苦痛を感じること無く
周る事が出来ました!

その後はグラブレを31に!
グラブレ31

下方修正されたし普段使うかどうかは微妙ですけど!
だからこそ今のうちに上げちゃおうとも言えますよね、うんうん


そして!上のアルマスを取り出してみました!
あるまっす

うおー!いきなりさっきの属性値を更新してしまった!
なんか・・リンネさんごめんなさい!
コメント
この記事へのコメント
きにせんとー
2009/04/17(金) 00:45:53 | URL | Rinne #-[ 編集]
アルマスラインおめでとう!

リンネさんありがとー!
略してありんね!って感じで。
2009/04/17(金) 18:01:29 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
PA上げがんばりすぎですw
アルマスもおめでとー!!

パシリの名前がいちばん気になりました。
2009/04/19(日) 20:06:50 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>リンネさん
本当にありがとー!
また期待しt・・いえ何でもないです^^
>かしわさん
ありがとー!
そうだね、ありんね!がいいね!
>ふうさん
頑張りましたw記事内でも書いてますが普段使う事はそう無いでしょう・・。
ありがと!ふうさんも良いの出来るといいですね!
パシリの名前、そうそれは・・ふふふ
2009/04/19(日) 20:57:47 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
