for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
今日もキャラ紹介!
でも気分が変わったので、今回で残りのメインエントランスのキャラを全部紹介しちゃいます。
後先考えないって素敵ですよね^^v

では早速2枠目のキャラから!
銀梅花
ヒュマ子で今はATやってます!ヒュマ子だし色んな職をやろうかと思って基本職は全部10にしました。あと普通にやっちゃつまんないって事でクバラ縛りでやってますー。
今は退職なさった某ヒュマ男さんの様に極まった装備はしてませんが><
ちなみに名前の由来はそのまま花の名からとりました。私の誕生花なんですー^^って聞いてませんね、そうですね。

部屋は
へや
特別これといったコメントはありません。



続いて3枠目!
exe
こいつで前衛をやってます。今はFM!
ファミ通カップ生まれなのでクラブで撮ってきました。
名前は思いつきの適当って感じです。

部屋は…
部屋.exe
こんなカオスな部屋になってます。



四枠目!
メイ
このキャラもファミ通カップ生まれ!
定番ですがテクター系をやっています。今は他のキャラよりも出動率が下がってますがMFで一応頑張ってますー。とは言え現状レアミ寄生で職上げばかりというちょっと悲しいことに・・。

お部屋!
めいへや
テイルスが配布されてすぐ後あたりの時に、W1カフェの方々から頂いたテイルスを大量に配置しております。この部屋の内装は自分がちょっと恥ずかしいです・・。

いじょー!

コメント
この記事へのコメント
テイルスだらけ~。

自分はテイルス売りに出した記憶があります@@
2008/09/12(金) 00:04:53 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
かなり前W2に遊びに行ったときにテイルズあげてパーツ買ってもらった記憶がある!
2008/09/12(金) 00:13:14 | URL | MAR #-[ 編集]
同じくテイルズあげてお小遣い貰った記憶が!
2008/09/12(金) 00:20:12 | URL | いしゅ #-[ 編集]
>かしわさん
ロボくんの部屋で売ってた@@
>まーさん、イシュさん
ははは!感謝しなさい!なんて^^
でも今思うとそういうのも楽しかったねw
2008/09/13(土) 21:02:05 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
