for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ファーストからセカンドへ
先週土曜の早朝に敢行した、限界間際でのドラR10周という苦行を乗り越えたお陰で
無事セカンドステージに行く事が出来ました!

終わり間際でぐらちゃんが大変危険な状態になりましたが、見事に復活し目標達成!

そしてこれが無事達成した時の様子です
ドラR終了!
皆さんやる気満々ですね^^

折角なので1周だけ様子を見に!
通路へ!

やはり通常ミッションの同レベル帯の敵よりは固めですがドラよりは楽めてるかな!
まずはグロームが欲しいので野良へも積極的に行こうと思います!

それにしてもギター現物は結構出ますが、未だフォトンブースターは見てないですねぇ。
その内出るかなー?とか楽観的に考えてますが果たして!


制限ミッションへはSラインが装備出来る&レベルカンストしてないという事もあり、前衛キャラで行く事が多いのですがレベル20じゃ今まで持ってた武器は装備出来ないので色々と作ってます!

手始めに昔少しだけ作ってたナックルックの基板を大量に買い込み、合成してみました!
基板を大量に買ったのはいいんですけど、一回の合成にクバラウッド7個も使うという事は忘れてて
結局ちまちま合成してます^^

その結果
ナックルック
おおっ、これはなかなか!
B武器だし今しか使わない気がしますので早いうちに強化したい!

防具は闇セラフィ10%を装備してたんですけど、10%じゃアレなのでどうしようかと
ちょっと悩んでたんですが通路Rはエクストラ装備禁止という事をふと思い出し
EX以外のスロットが空いてて必要防御力も低いオルハセンバを作ってみました。
オルハ
これで頑張ります!


最後に風さんとやっとPT組めた時の一コマ
え・・
あはは^^
コメント
この記事へのコメント
クバラウッドは地味に痛いです!
セイバック、ダガーク量産してた時の
一番の出費はクバラウッドでした。

そろそろ条件ミッション用に防具作らないとな・・・
2009/04/29(水) 01:27:46 | URL | MAR #-[ 編集]
ツンさんのせいでなかなk(ry

ナックル無理に作らなくても
セイバーで事足りたような気がしますが・・!


AFは楽でイイナァ。
2009/04/29(水) 01:46:52 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
おめでおー

こっちも今クビリヒケン量産してますがなかなか、20%台ばっかです
2009/04/29(水) 18:42:54 | URL | saku #-[ 編集]
ツンさんがいるとなかなか柏さんと(

セカンドいいなぁ。置いていかれた!
野良でもはやくポイントためないと1st部屋少なくなりそうですね
あ・・すでにもう少ないのかなw
2009/04/30(木) 08:41:26 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>まーさん
やっぱりそうですかー。
普段はなんとなく溜め込んでますけど、それでもいざ作ろうと思うと全然足りませんねぇ。
>かっしーわさん
違うってば!この日を私もどれだけ待ち望んでいた事か!
・・それは言わない約束です^^
>sakuさん
ありがと!
ううむー、どうせ作るからには40%~が出来て欲しいですよね!
>ふうさん
だから違うよ!
くはは!早くセカンド行きましょうね^^
んー、確かにもう少ないかも?私で良ければドラ付き合いますよ!
2009/04/30(木) 20:41:36 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
