for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ナックルックこんにちは!
はい、こんにちは!

前の記事で強化したいと言ってたナックルックですが、昨日キャス子さんが超だったので
強化してきましたよ!

その結果をどどーんと!
ナックルック1
無事10/10に!
B武器とはいえ10になると嬉しいですね!

その後にもまた作ってみたんだけど
ナックルック2
ナックルック3

おおっとどっちも42%!
この2つももちろん強化しなくては!というワケで再度クバラ強化屋へレッツゴー!

どごーん

\(^o^)/
世の中そんなに甘くありませんね!

この2つは結局
6/6
9/9
となりました!

氷の方はドラで使うとして光ナックルックは売ろうかとも思いましたが
誰かに使っていただく事にします!

欲しいって人いるかな!

・・いない予感><
コメント
この記事へのコメント
おー、10/10おめでとー!
次の超星が着たらB武器強化しようかなー。
目指せマシンガック10/10!
2009/05/01(金) 01:23:19 | URL | MAR #-[ 編集]
ナックルックまにあめ!

自分もAFで周回してみましたが
やっぱりセイバーと飛刃剣で(ry

殆どチッキだもの(゚∀゚)
2009/05/02(土) 03:19:54 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>まーさん
ありがとー!
おお、マシンガック・・!またマニアックなとこを!
10/10出来るといいね!
>かしわん
そうなんだけど><
折角だし色々使いたいじゃなーい!
2009/05/07(木) 21:14:18 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
