for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
GWを振り返って
家にあまり居なかったのでPSU関連の事はあまり書けません!

2日は友達の結婚式にお呼ばれしてきたのですが友達の結婚式はいいですね!
それはもう浴びるようにお酒を飲んでました!お陰で記憶が飛び飛びに\(^o^)/
でもでも2日酔いになってないし、失敗もしてないと思うのでとてもいい思い出となりました!

ではここからはPSUの記事を!
通路Rを必死に頑張ってグロームバーストを取る事が出来ました!
グローム
交換したのは3日なんですがインしてもニュマ子を使ってたり制限ミッションへ行ってたので
初めて撃てたのは昨日になってしまいました!
今まではお手軽パラディを使ってたというのもあり、グロームは当てるのがちょっと大変ですねぇ。
でも当たった時のダメージが凄いので使っていきます!

そしてこの日、野良で通路Rを周回している時に友達のぐらちゃんから謎のメールが着たので
返事したところ、どうやらそれは送った人達のリアクションを見る為のメールだったという・・。
しかもそのぐらわん杯?で優勝してしまい、20名弱くらいの方達の晒し者に・・(つД`)

そして何故か生足さんからお祝いの品を頂いてしまいました!
(ΦωΦ)
ありがとうございます!


4日には某激マゾイベントに少しですが顔出ししてきました!
私が参加した時は延々とHIVEを周回してたのですが、2時間位でギブアップ!さすがに今回(100時間)はフル参加した方は居ないでしょうね・・。

しかしそのちょっとだけの参加にも関わらず
ドグマ
ティッポ・ドグマがドロップ!しかも自分の手に来ました!
最近fGはあまりやってませんが、やる時にはグレも使うのでその時まで倉庫に眠ってて貰います!

では最後に
寝落ちちゅう
限界を超えてしまい寝落ちしちゃったふ○さんです^^
風邪ひかないようにネ!
コメント
この記事へのコメント
後日、酔って豹変していたという事実を
聞かされることになるのでした・・・。

自分も記憶が飛び飛びになるまで飲んだ事ありますが
その時の様子を聞かされましたが・・・
なんかとんでもない核爆弾発言と
行動をしていたみたいです。
この話はまたの機会に^^

おー、ティッポドクマおめでとう!
自分もグレを使っているので
羨ましいッスよ!
新たな目標ティッポドグマに決定!
2009/05/08(金) 21:18:09 | URL | MAR #-[ 編集]
お酒コワイヨお酒。
ガクガク。

ぐらわん杯いいなぁ!
自分も参加したかったヨ

そもそも意味不明だけど。

でも結局ツン子さんはGMなんですよね!
2009/05/09(土) 01:18:38 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
結婚式は何度、参加してもいいものだね!
服装とか気遣うのはしんどいけど、酔ってしまえばこっちのもん

酔ったツンさんはきっとこんなかんじ
→あばばばばば!!(妙にしっくりくるw


目あけながら寝落ちしてる人いるよ・・すごい
てか、ほんとにSS撮ってるし!!
じゃあ、うちのブログでも盗撮SSでお返しするよ!
2009/05/10(日) 20:55:04 | URL | ふ○ #7nflydWA[ 編集]
>まーさん
ちょっとそれっぽい事を言われました^^v
うおー、中々凄いことになったんですねw楽しみにしてますよ^^
ドグマありがとー!うんうん、道中はやたら大変だけど頑張ってみて!
>かしわさn
そこまで怖いものじゃないよ!
ぐらわん杯にかしわさんが参加してたら優勝してた気がするよ!
ううむ、多分今後もGMでいくと思います!
>ふ○さん
そうだねー!楽しいお酒が一番ですよ!
あばばばばとは言ってないよ!多分・・
凄いよねー^^お返しですか・・!どんなのだろう・・!
2009/05/11(月) 20:48:26 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
