for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
GBRと占い!
無理しない程度にGBRを頑張ってます!
コレ!と言ったものは出ませんがミッションも多くないので気軽に一周出来ていいですね!

おかげさまで今は43%!
意外に思われるかもですけど今までGBRで50%にした事って無いんです!
でも今回は出来そうかな?
一ヶ月あるのでそんなに急ぐつもりはありませんけどね!

昨日はかしわさんとふうさん達が滝にいた所へ邪魔しにいってみました
相変わらずだらだらーっとチャットをしつつ

走ったり
走る!
何かを召還したり
召還!
固まって座ったりしてました!
固まる!


そういえば肉武器(レア)がいくつかまだ倉庫にあったので調理してもらいにブルースの元へ!
こげ・・

全部焼きすぎ\(^o^)/
ちくしょう・・ブルースめ・・!

そしてここからはカフェの友達に教えてもらった占いの結果を書いてみたり
恋暦占術というやつなんですが、実際やってみたところ・・

当たってる気がする!

基本性格等の細かいとこは省いて特徴だけを書いてみます
現在ケータイでしか見れないみたいだから全部は打つの大変なので!

あなたは緑色のオーラを秘めています

特徴

基本的に面倒くさがり。

友達想いでとても優しい。

非常識な人間を一番嫌う。

八方美人。

深く考えるとマイナス思考。

強引で積極的な人間に弱い。

誠実な人に魅力を感じる。

そしてあなたは今まで育った環境の中で青色オーラの影響をわずかに受けたようなので

束縛を嫌い自由を求める心
人と同じであることを嫌う心
プラス思考で明るい雰囲気

が身についたようです。

基本性格とかを見ると更にうなずける部分があります!
言いたい事が言えないとか一度嫌いになった人とは仲良くなろうとも思わないとか・・!

色が何パターンあるのかわかりませんがこういうのも面白いですね!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
GBRはなんだかんだで50%にしてる自分が通りますよ。

って言うか占いのくせに大体合ってるような気がする>色々

特にコレ
>深く考えるとマイナス思考。

もっとがんばりましょう!
2009/05/12(火) 02:09:20 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
なんだかんだいってkasiwaさん背高いのもあってキレイな足してるよね
エステで身長と体型も変えたいよ!

この占いすごいね・・
影響をうけたオーラは同じ青で、結果はオレンジでした

警戒心が強く心を開かない。
プライドが高く負けず嫌い。
褒め言葉にはすごく弱い。
気分屋で頑固者。
寂しがりで愛に飢えている。←?
正直結構エロい。←??

ツンさんは特にコレ
>基本的に面倒くさがり。

もっともっとがんばりましょう!
2009/05/12(火) 08:30:20 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かっしーわさん
さすがですよ!でも結構途中で燃え尽きてるような・・!
おおう、合ってると思いますかー!じゃあ合ってるんだろうね、うん

深く考えるとマイナス思考。
は・・頑張ります><
>ふうさん
ふうさんはあの身長でいいと思うよ!
ふむむ、愛に飢えてて結構エロいんですか!
?が付いてるけどどうなのかな(゚∀゚)?
面倒くさがりって部分も頑張って面倒くさがります!あれ?
2009/05/14(木) 21:13:03 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
