for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
はるすま!
今日は風が強くてとても寒いです><

以前から欲しいと思っていたハル/スマートなんですが、かしわさんが持っているのを
売ると言っていたので、売る前にどの位射程が短くなるのかを試そうと思い借りて使ってみました!
使ってみた所、某所で言われている通り使いやすく感じました。
ラ系って当てるのにコツが要りますよねぇ。射程が短い方がコントロールしやすいかもですね!


十分に満喫し、購入しようか迷いつつハルスマを返そうとした所

なんと・・頂いてしまいました!

値段が値段なのでお返しをまた考えておかないと!・・相変わらず直ぐには思いつかなそうですが^^;

その後、友達のレベル上げを手伝いに特急Sへ!
雑魚は手付け出来ればいいし、何よりマザーの経験値は多いので回転率を重視し
そのままニュマ子で瞬殺モード!

7周位し、友達のレベルが上がったので解散になったのですが自分がもうちょいで
レベル上がりそうだったので死闘を周回してた生足さんの所へお邪魔しました!

レベルさえ上がればいいやーと思っていたのですが
らがん
なんとラガン・ラガンがドロップ!

属性率は雷18だったかな?これは生足さんの所にテロっておきますね^^

その後何周かして
レベルアップ!
174に!

カンストまでもうちょい!カンストしたら・・LBディーガを取るんだ・・。

頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
ハルスマのお礼ですか!
って言うかお礼なんてイイノニ。
元々そんな高くない時からあった気もしたけど
結局使わずに倉庫行きデシタ
役立つようで何よりです。

LBに10AP・・MFの道は険しいデスネ
ガンバッテください!
2009/05/15(金) 02:23:25 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
制限でも法撃がマイナスにならないハルスマは役に立ちそうだね!

174おめでとー!
いつのまにか追い越されてる。

生足さんアダ名のとおり
いつも足だしてるのねw
2009/05/17(日) 07:58:09 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かしわさん
いやいやいや、やはり何かでお返ししない訳にはいきませんよ!何がいいかなぁー、と考えつつ未だ思いつきませんが・・!
はい、頑張りますよ!頑張りますとも!
>ふうさん
そうだね!でもまずAユニット装備するには必要防御力が足りないという問題が・・!
ありがとー!ふうさんも追いついてくるのだ!
そですね、ちょっと前にもディジエル着てたけど落ち着かないみたいですぐ脱いじゃいました!
2009/05/18(月) 20:52:46 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
