for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
今までずっと・・
ボラヴォーラだと思ってたんですけどポラヴォーラだったんですね・・!
これが現時点でのパルムGBRで最大の収穫かもしれません!

一度思い込むとそうとしか読めなくなるので誰かに指摘して頂かないとずっと間違えたままに
なっちゃいますねぇ。

何か他にあったかなぁと思い出してみたんですが、無印時代にキャリガインをキャリイガンと何故か
間違えててルゥカーが検索にかからなかったのを思い出しました^^

他にももしかしたら未だに間違えてるのがあるかもしれませんが・・!


そんなこんなでニュマ子の育成を頑張っている昨今ですが

レアミに連れて行っていただいたり周回を頑張ったおかげで
175!

もう一頑張り!GBR中にカンストしたいなぁと思いますが間に合うかなー、間に合わせたいなー


それでは最後にエフェクトが凄いと評判?のシンバを主観で撃たれた時の様子を
シンバ

何も見えないよ!
コメント
この記事へのコメント
凄いいまさら!

シンバエフェクト凄いですね、まさにムスカ状態w
2009/05/19(火) 00:48:44 | URL | saku #-[ 編集]
恐怖のシンバフラッシュ!

と言うかPSUってややこしい名前のエネミー多いよね
何かの嫌がらせなんでしょうかね?
2009/05/19(火) 01:48:53 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
まぶしw
夏はゴーグルの出番だね。紫外線対策だ!

ポラヴォーラって、なんじゃらほい
覚えにくいからSEEDパノンとか、コルトバ2とかでいいよもう!
エネミー素材検索するのも、メンドウだったりするよねぇ
2009/05/21(木) 07:47:07 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>sakuさん
だって気が付かなかったんだもの!
暗いステージだとエフェクトの発光が凄いですよね!目があぁ!とミソ中になってもおかしくないかも!
>かしーわん
一体誰が撃ってるんでしょうね!
うんうん、ややこしいの多いよね!嫌がらせ・・なのかな・・!
>ふうさん
テクエフェクトも凄いのあるからゴーグルあってもいいかもですね!
でもでもコルトバ2とかのネーミングだとやる気ない!って思っちゃいそうですけどね!
ビル・デ・ビア・ホルンとかメンドイ!こういうのは検索する前に一度確認しますよw
2009/05/24(日) 20:32:41 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
