for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ちんちょーぐるぐる
ハル/スマートをかしわさんから頂いてしまった訳ですが、かしわさんがMFに転職したので
ハルスマを探しに行きました!

逆さになって凍ったカクワネを見て和みつつ
カクワネ
のんびり進めてたら

レアミ!
1周目でレアミを引いてしまいました!
数周した後でレアミを引くといい気分転換になりますけど、1周目で出ると調子狂いますね!
嬉しいけど!

そのレアミでなんとか
178!
無事レベルアップ!あと2でカンストだー!

その後はレアミでご一緒したREIさん・ぐらちゃんとメールで誘った風さんも加わり、
チャットが賑やかなPTになりました
><
こんな事言われても全然気にしないよ!うち負けへん!(偽関西弁

日付が変わるまで珍鳥ぐるぐるしてたけど残念ながら結局出なかった!

最後に周ってたメンバーですけど
談笑中
色んな意味で仲間外れの子がいますね!でもそんな事は気にせずまた遊んでくださいね!
楽しかったですよ!

その後カフェでまったりしてるとGBRの募集があったので行ってきました!
特別何も出なかったけど
50%!
やっと50%に!これで経験値アップが来てからもまた頑張れます!
コメント
この記事へのコメント
カクワネが逆さで凍ってても
自分の画面じゃ普通なんてことはザラです。

結局ハルスマ出ませんでした。
レアミもめっきりです。
でもまたご一緒にまわりませうー。

ざまあ!
2009/05/25(月) 01:25:44 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
×ハル/スマートをかしわさんから頂いてしまった訳ですが
○ハル/スマートをかしわさんから奪ってしまった訳ですが


ええ、どうせ一人だけ服装ういてますよパンツはいてませんよチビですよ
あらためてチャットログ見ると、みんなの反応に笑えるw

また連れてって!(特にレアミ希望します
2009/05/25(月) 07:47:53 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かっしーわん
そうだねぇ、場所すら全然違うとこに居るしね・・!
ハルスマ探しはメンテ明け以降に行きましょうね!
>ふうちゃん
奪ってないよ!!なにその○は!

いじられる事はとてもいい事だと思います!だからこれからもいじりますね^^
勿論ですよ!レアミもインしてて暇そうにしてたらお誘いしますよ!
2009/06/01(月) 00:39:48 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
