for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
無事カンスト!そして・・
木曜日のメンテ明けからは経験値2倍なので頑張ってます!
複数キャラを育てていると、どのキャラを重視するか迷うところですね!
とりあえずはニュマ子でLBディーガを取ってから考えようかと思います!

木曜日にはメンテ明けすぐにカンストし、経験値が沢山貰える双頭と死闘をぐるぐる周ってます!
ドロップ品はお察しですが今は経験値が一番欲しいのでモチベは保ててますねー

カンストした事で友達からは「廃ですね^^」って言われるだけかと思ったのですが、なんと風さんからプレゼントを頂いてしまいました!

プレゼント!

ん?PP0ってなんだろ?と思って頂いた物を見てみると
PP0!

わざわざこんな事を!w
風さんありがとうございます!大事にしますよ!特にPP0っていうのを大事にします!


昨日は出掛けていたのでインするのが遅くなりましたがソロで数周してきました!
LBフォイエもいつか取ると思うのでラグナスにはフォイエのPA上げタイム!
フォイエ41
41になったので後は普通に使って育てようと思います!

そして今日まで頑張りの結果、
AP8

AP8に!もう一頑張りだー!
コメント
この記事へのコメント
MFの道はツン子にマカセタ!
自分はプロトランザーに逃げる予定です
(゚∀゚)
ヤッパリ罠がスキ。

そんなゲームがありましたネ?
2009/06/01(月) 01:10:53 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
どうしてもパシリの名前が気になるよどうしよう

喜んでもらえてウレシイです!
ということで、チャオ杖は使わず、倉庫にしまっておいてね?

廃ですね^^
2009/06/01(月) 08:06:39 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かしわん
任された!けど・・!
某罠ゲーですね!あのシリーズも好きでした!
>ふうちゃん
ふうちゃんのパシリの名前も凄く気になるよ!
うん、間違えてPP補給しないようにすぐ倉庫にしまったよ!

^^;
2009/07/01(水) 20:57:40 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
