for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ここ数日の事
まずATやってるんだし補助41~にしときたいよねーwという事で補助上げ部屋に行ってみました。
そこで延々と杖を振ってたんです。当たり前ですが。
エフェクト
なんとなーくモニターを見てると、何やら目に付くエフェクトが!
今まで補助しても左下のアイコンで掛かったかどうか確認していたんでこのようなエフェクトがある事は気が付きませんでした!


あと最近レアミッションに連れて行って貰える機会が多いです。連れて行って下さる方、本当にありがとうございます!その内私も引きますよ!
パルムレアミに行った時の事ですが、MAG以来見た事なかったTルビバレがドロップしました!
イベントやってた当時割と出るかと思ったんですが全然出ませんでしたよね・・。
Tルビバレ



昨日は割と内容の濃いひと時を過ごす事が出来ました。

キラエリ基板がドロップしたり。
キラエリ

パトカ貰うためにハゲSやったり。
ハゲ

ビキニ効果に期待してγ行ったり。
ビキニ

キラエリの完成を見届けたり。
キラエリー
そしてキラエリの即売れも見届けました!買って行かれた方は知らない方なので詳しくは控えますが、なんでも10/10を作る為に買っていかれたみたいです!強化関係の話を聞いてると、なんというか…楽しんでるなーというのが本音です。羨ましくもあり、絶対無理だーとも思ってしまいました^^;

以上!
コメント
この記事へのコメント
補助上げは大変です。

よく頑張りましたー!おめでとうっ
2008/09/13(土) 23:02:02 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ごめんなさい。補助上げサボっています。
せめてアグとゾディくらいは41↑にしたいなぁ。
2008/09/14(日) 00:44:43 | URL | いしゅ #-[ 編集]
補助上げは大変だねぇ。
部屋にTVとかあれば見ながらできるんだけど、ないから・・・orz
次の弱体上げがひかえてるんですが考えるだけで憂鬱ッスw
2008/09/14(日) 02:00:10 | URL | MAR #-[ 編集]
>かしわさん
ありがとー!
FT用のも31にしたいな、と思う今日この頃です。
>イシュさん
確かに面倒すぎますよね・・。記事中に書くの忘れましたが、LV34~あたりから開始して21時頃から始めて1時か2時くらいまで掛かりました・・。
>まーさん
そうだね、私も弱体上げないとなー・・。弱体はソロで上げるものなのでPTメンバー居ないから何も変化ないからねーw
2008/09/15(月) 20:35:16 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
