for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ぼなみ!
イベントがきたので一ヶ月ちょいぶりにPSUへ復帰しました!
ボーナスミッションでのタイムボーナス等、まだ完全に把握してませんが色々と隠し要素があるので周る楽しみがありますね!個人的にはこのイベントは楽しいかなーと思います!

昨日も友達に声掛けてメンバーを集め、目指すは氷点下の挑戦状の全ブロッククリア!
練習として1周した時にはBブロックで射撃担当だったのですが、ミスったので本番からは担当の交代をしました。
後から攻略情報を見てみたら爆発罠の破壊というのを完全に見逃してました(*´∀`)
機雷打ち落としも練習しないといけませんね!


メンバーの皆さんは慣れてる方ばかりだったというのもあり、練習含めて三回目でなんとかクリアできました!
200!
ゲッカ等の目ぼしいモノは残念ながら出ませんでしたが今後も頑張ってクリアしたいです!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
そしてまた広告でるところだったね?w

うむー、機雷むずかしいね
当たらなくて時間切れになるまでずっと打ってたよ(-ω-;)

ゲッカは今後の交換でも使われそうな予感。
一緒に狙ってみよう!
2009/07/25(土) 18:57:47 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃん
ただいま!
いえいえそんな事はありませんよ^^

最近やっと撃つのに慣れてきた!練習あるのみ!ふうちゃんも頑張るんだー!

だねだねー、せめて一回はドロップするのを見てみたい!一緒に頑張ろうね!
2009/08/01(土) 20:32:54 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
