for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
心を無にして
最近は頑張ってインしてから飽きるまでバレ上げをしてます!

何を上げてるかというとイベントのボーナスCは防御力が非常に高い為、高威力PAじゃないとまともにダメが入らないというのを逆手に取るといいらしいのでメインがfGに戻ったというのもあり、ずっとLv27で止まってたドゥランガを撃ちまくってます!

最初の頃はSですらメギスタ使われると0ダメ連発だったのでAへ・・!
一周で30%は上がるので次第にダメージが入るようになり、試しにSへ行ってみたら
Sランク
なんとか通るようになりました!

その後も
どらんが31
元気一杯で大ハッスルしてるアーダイトさんに撃ってるお陰で31に!

ずっとやってると飽きてしまうのでイベント期間中に40いけたらいいなーって感じで適当に
頑張りたいですねぇ。


昨日はその後、バレ上げ中にレアミを引いたのでお友達のふうちゃんに声を掛けたところメンバー枠に空きがあったのでお邪魔させていただきました!
皆さん楽しい人ばかりでチャットに周回に夢中になってしまい、ついついSSを撮り忘れるという・・(´∀`)
というワケで昨日の出来事はふうちゃんに任せた!w
コメント
この記事へのコメント
おー、なんかグレ上げに良さそうな場所が。
でも時間制限あるバレ上げなんて・・!
ドゥランガもいいけど普通のグレもね(゚∀゚)

たまにはコッチにも来てね!
2009/08/02(日) 21:48:46 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
6って・・なんて微妙なダメージ!
アーダイト先生のカポエラダンス見るまえに倒しちゃうからなぁ

そして遊びにきてくれてありがとう!
ボナミはともかく(?)チャット盛り上がったね。
というワケでわたしもフレが死んだSSしか撮れてないの!!
2009/08/03(月) 20:21:20 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かしわん
時間制限はあるけど1上がるごとにダメージが増えるのでそれを楽しみに頑張ってるよ!普通のグレPAは通常ミッションで上げます!

うん、そっちにも行くよ!

>ふうちゃ
6を見た時は吹いたよwだねぇ、普通は出たと同時くらいには召されてるもんね!
いえいえ!チャット盛り上がって良かった!やはり楽しんでなんぼだよねぇ(´∀`)
あらら!チャットに夢中だとSS撮り忘れちゃうよねwミッションにも必死だし!
2009/08/03(月) 21:22:21 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
