for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
月下の夜想曲
ここ最近ずっと雨ばっかりです!あまり暑すぎのも何ですがこの天気は夏らしくないですね・・!

昨日は用事があり、合成したの取り出そうかなと思い午前2時頃にインしました!
取り出したらやめるつもりだったのですが、普段寝落ちばかりしてるあのお方からなんとメールが!

すぐに他の被害者が集まりゲッカ掘りを頑張りました!
そしたら2周目でなんと・・ゲッカがドロップ!その上手元に来てしまった!
残念ながらSSは撮り忘れてしまいましたが・・!
大きな目標は達成してしまいましたが、まだ頑張っていこうと思います!


全然関係無いですが最近またオキクが増えつつあるのはナゼでしょう・・!
オキク
オキク2

もっとこういう一癖あるグッズが増えるといいんですけどねー!


おまけ
偶然発見した脅威の移動方法?
生足ワープ!
生足ワープ1

同期の関係?でこう見えてるだけで本人はうちらと同じ場所にいるから見てる方は面白いって
だけの現象なんで特別意味は無いですけどね!
コメント
この記事へのコメント
目標おめでとう!ほんとに取っちゃったのね。恐ろしい強運!!
ところで、肝心なゲッカのSSが1枚もないってどういうことなの?w
見せてもらったときにたくさん撮ったけど。

宙にういてしまうとはさすが、ぐらわん先生やなぁー。
ルームにオキク置きすぎだよ!
2009/08/10(月) 07:00:46 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ゲッカのSSはマダー?
今更だけどオキクおめでとう。

で、そのゲッカはいつくれるんですか?
(゚∀゚)
2009/08/13(木) 12:23:08 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>ふうちゃ
ありがとう!自分でもビックリだよ!
SSは・・夜中だったんでぼーっとしてたのかも><

宙に浮いてるのはゲーム中でも言ったけどぐらちゃんじゃなくて生足さんだからねっ!

>かしわさま
まだです><
オキクありがとう!譲渡不可なので完全に運任せだったので取れてよかったよー!

え・・?言ってる意味がよくわかりません!
2009/08/21(金) 20:58:57 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
