for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
相変わらずの
そろそろ夏も終わってしまいますね!
今週末(明日)に花火大会があるのを毎年見に行っているのですが
花火が終わると「夏も終わりだー」と毎年言ってる気がします!


以前の記事に書きましたが一緒に遊べそうな人が居なかったらドゥランガ上げを頑張ってます!
その甲斐あって、やっとS2でもダメージ通るようになりました!とは言っても倒すまでに時間が
掛かりすぎるのでブッティ基板は出たらいいなー位の気持ちで頑張ってますがー

目指せ41↑!


時は遡り、この間の日曜の事なんですが友達のふうちゃんにバナーを作ってもらう為に
色々と撮影してきました!
イメージを聞いた所、夜空に瞬く星が友達を表すような感じにしたいとの事なので
相談した結果月下の翼獣へ!
ボスエリアがいいかなぁ?と思ってたんですけど、始まってすぐの辺りを
気に入っておられたので撮影開始!

というワケでバナーが出来上がりました!良かったら使ってやって下さいね!

その後、GCミッション0ドロップ品の入れ替えもあるというので
オパオパとモタブを求めてGCミッションへ!

道中で無事
カンスト!
3キャラ目がカンスト!

そして欲しかったモタブもゲット!
モタブ

しかしこの日はニュマ子が超星霊だったのですが、時間ギリに始めた上に相変わらずのチャット
しながらだったので日を跨いでしまい超が終了・・!

恐る恐るラス箱を開けてみると
・・・

真っ青\(^o^)/

またリベンジしないと・・!

コメント
この記事へのコメント
花火が上がると夏も終わりって感じがするね。
今年はなんだか夏っぽくなかったけれど・・!

バナーは、偶然景色のいいマップに出会えてよかった。
寝る前にわたしもはりつけておこう!

超でモタブだけなんはちょっとさみしかった気がするw
次はリアルラック持ってる人がリダで色々狙いたいね!
だれですか!日付け変わっても星そのままだって言ったの!
2009/08/22(土) 02:07:30 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃ
するよねぇ、お盆終わってからの花火だから余計にね!
ううむ、確かにずっと雨ばかり降ってた記憶が・・!

バナーわざわざ作ってくれてほんとありがとね!めちゃくちゃ嬉しいよ!

そだね・・!お金掛かってるし超の時にでもリベンジだー!星はそうだって聞いたんだけどなぁwこの時に言ったけど超で真っ青って事はないよね!
2009/08/25(火) 20:54:52 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
