for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ラストスパート!
朝晩が涼しくなってきましたね!季節の変わり目、風邪に気を付けましょう!

土曜日には予定通り、花火を見に行ってきました!
去年は開始前までとはいえ雨が降ってたので散々でしたが今年は最高のコンディションでした!
花火
場所取りと帰りの渋滞が大変ですけど近くで見る花火はやっぱりいいですね!

あとDQⅨのすれ違い通信も、普段は中々通信出来ないのでこの機会に通信し50人を突破しました!
本当はもっと行けるんだろうけど場所とったトコに戻るのが大変になりそうだったので早めに切り上げたのでそこだけがちょっと心残りですー。
有名地図も貰えたのでよかったですけど!


日曜日からはPSUを頑張りました!
日曜日の事は一緒してたふうちゃんのブログにも書かれていたし、オレンジさんも書くと言ってたので軽く触れる程度にしておきます!
すぐにゲッカ出た時はビックリしたけどその後はさすがに出なかった!
2人共楽しい時間をありがとう!ノリがいいと周回してても全然疲れないから不思議です!


ボナミがパネルで+120秒増えた時はちょっと複雑な心境でしたが三人でも楽々オールクリア出来る
ようになって良かったかもですねー!

そんな事を思いながら月曜日
この日もソロを早々に切り上げ、ゲッカ掘りへと旅立ちました!
残念ながら日付け変わるまでは目ぼしいモノは出ず・・。

しかし!
日付けが変わってからぐらちゃんに誘われて行ったら
げっかー!

2周目でなんとゲッカが!

そしてずっと手に入れようと頑張っていたぐらちゃんの元へ!
ゲッカ!

まさか2日連続で見れるとは!
今日と明日も頑張るぞー!うおー!
コメント
この記事へのコメント
え、3個目のゲッカ・・?!レアを引きつけるものがあるのかな?
ぐらちゃんもラストスパートでようやく1個目だったんだね、おめでろう!!

ただ黙々と周回するより、だべってると全然バテないよね。
効率が悪くなるのはガマンしてちょうだい(*・ε・*)

花火、私のよりキレイだなあ。
来年はツンちゃんに負けないいい写真撮ってくる!
2009/08/26(水) 19:52:03 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃ
どうだろー!?もしあったとしても自分に来る前に引きつける物の力は失ってるような気がするけど!

そうだねぇ、いつも楽しい会話をありがとう!こっちこそ立ち止まって会話とかすぐしちゃうからOKだよ!w

写真はこれしか綺麗に撮れてなかったの!他には花火がもう終わった暗闇とか・・!うん!いい写真期待してるよ!
2009/08/27(木) 21:13:13 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
