for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
夏の終わりに
イベントが終わってしまいましたー
毎度の事ですけど一ヶ月は長いと思いつつも終わるとなるとやはり寂しくなりますね!


ナゾのニュマ男のフラグを立ててなかったので一昨日はふうちゃん達協力の下、廃寺に巣くう罠をやってきました

実装時から一度もやった事無く、めんどくさいという話しか聞いてなかったのでどうなるやらと
思ってましたがみんな慣れてるお陰か2回目で無事クリア!
廃寺

クリアすればいいのでCランクでやってましたが高ランクだと大変そうでねぇ


フラグを立てたので選択肢を確認しにいざイベントへ!
予習をしっかりしていなかったので選択肢が出るか不安でしたが
フラグ!

ちゃんと選択肢が出て良かったです!


そして昨日!
実質最終日なので友達を誘ってゲッカ掘りを頑張りました!
が、結果は・・

SS撮るのを忘れるほど頑張ったつもりでしたが世の中そんなに甘くないですね!

ボナミの順はBCDAという鉄板ルートでやってたんですけど、最後のAで回線落ちをしてしまい迷惑をかけてしまいました(つД`)
回線落ちでも失敗しちゃうのは困ります!



今日からGBRですが、これ欲しい!ってのがあるといいですね!
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまー!

寺院はツンちゃんがガンナーなのもあって、あっけなくクリアだったねー。
どうせボスもいないし選択は、いまはそれどころ違うを選んだ!

ちまちま浄化して回線落ちはほんとキツイね・・
ゲッカ目の前にして落ちてしまうよりマシだと思えばいいのよ♪

新レアはガディアンナが気になるなぁ~
2009/08/28(金) 20:43:19 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ふうちゃんへ
おつかれさまー!

そうだったねー!あっさり風味だったけど、フラグ立てるだけの事にそんな時間掛けたくなかったから良かったね!

うむむう、自分だけが落ちるのはいいんだけどPTメンバー全員失敗しちゃうのはキツいよね・・。
ゲッカ目の前にして落ちたら最抽選して頂きます^^

ガディすぐ取れてよかったね!あと弓も^^
2009/09/06(日) 20:27:54 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
