for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
PSU三周年!
気が付けばもう3周年ですね!
発売日からはやっていないけど、やり始めてから大体三年になるので感慨深いものがありますねぇ

途中休止等してましたが、割と飽きっぽい自分がここまで一つのゲームをやり続けるとは
思いもしませんでした
これも日々遊んだりチャット・メールして頂いてる皆さんのお陰ですね!
大切な友達も出来たしこれからも頑張りますよ!


と、過去を振り返っていたらこのブログを初めて一年経ってたみたい!
これまた全然更新してない時もあるけど一応続いてるのでこれからもそれなりに続けたいです!


PSUでは今GBRが開催されていますが内容がちょっと・・なので暇つぶししようと
フォトンブースターを掘りに密林へちょこちょこ出掛けてます!

NDでGBRがあった時も多分一度も見てない?ので全然期待しないで周ってみたら
フォトンブースター

1周目で出ちゃった!

通路Rでも何度か見かけましたけど手に入れられなかったのでこれは嬉しいです!

ここは1周が短いので気軽に行けていいですね!
は期待出来るかー!?と思って数周したけどさすがにそんな甘くはないですね^^



先日、以前からふうちゃんと約束してた流水へバレ上げツアーへ行って来ました!
詳しくはふうちゃのブログに記事があるのでそちらを!

流水の楽しみの一つにランダムで色々と制限が掛かりますけどその中の一コマ!
かきーん
アイテム使用制限掛かっちゃって助けられないのでSS撮ってました(*´∀`)

残念ながらアルテラツには行けなかったけど今度こそ行こうね!


その後、わざわざレベルアップした時の為にSCを作ってくれたみたいなので
ドゥランガのバレ上げを!
PA上げと言えばラグナスさんですね!

99%だったのですぐ上がりましたが

お疲れちゃーん?
goodです?

あれ!このSC見た事ある!

どうやらミスってしまった様です!
この時も言ったしブログにもコメントしたけどほんと気にしすぎないでね?

こうして一ネタ出来た訳だし(*´∀`)


それにしてもパワーユニット無し+ネイダック無強化で尻尾に撃ってもこのダメージなので
ドゥランガ上げは流水のが良さそうですね・・!
コメント
この記事へのコメント
おめでと1周年!
最初のころの記事を読みなおしたら
いきなりカンストレベルと、ルゥカー46%!さすがやねw

オフゲーは大抵すぐ飽きるけど、オンラインは友達がいるといつまでも続けられるね!

ドゥランガのSS,まちがってたりコケてたり・・
なにやってるんだかこのふたりw
ブースターのレア運でハートキーもヨロシク♪
2009/09/07(月) 19:32:52 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ありがと1周年!
>ふうちゃんへ
レベル180で3キャラカンストは初かと思ってたんだけど前にもやってたんだねw忘れてたよ!w

うんうん、PSUのオフはすぐあきt・・
やっぱり友達がいてこそだよね!

ドゥランガはこの機会に上げたいのでまた行こう!ハートキー出るといいけど出るかなぁ?w
2009/09/13(日) 20:48:31 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
