for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
報酬期間満喫中
報酬期間が始まりました!
強化は程々に、PAレベルアップを中心に頑張ろうかと思ってます!複数キャラ育てているので一つの系統を重視するのではなく、いつも通りあれもこれもとなるはずなのでカンスト目的ではなく全体的に上げようかなーと思ってます!


またしても全開の記事から間があいてしまいましたが、ちょっとずつ書きたい事はあったので
ずらずらーっと書いていきます!

先週の水曜ですが、ソロで密林を周ってたけど何も出なかったので一息つきつつパトカを見てみたら友達がオンマを周っていたので乱入してみました!
特別何も出ないまま数周したら
ルミテク
ルミテクがドロップ!
GBR中では初めて見ました!
アイテムを取る前になにやら生足さんが嫌なフラグを立ててますが・・

げっとー

なんと予言?通りに回ってきたー!
交換し忘れたと思われるメギスフィアの束が一つ見つかったのでガオ+に交換しようと思ってます


そしてメンテ明け!
PA上げしつつミラ探しをやってるふうちゃんからお誘いがあったのでお邪魔してきました!
あまり使う機会が無かった雷ライフルを上げようとしてたけど、桜花を周ってる時には結局上がらなかった!ライフルでその上30代の後半だったから全然でした・・!

そして最後の周にするつもりだったのが終わったら
れあみ!
なんとレアミを2人もゲット!
同時にゲットするのは随分久しぶりに見た気がします!というか普通にも全然引けない・・!

レアミでもバレ上げをやってなんとか39に!
39
誰かさんがスタンしてますがたまたまですよ^^



昨日は出かける前にグラインダー合成をやってました!
前回のグラ合成よりS+10が多く出来る事を祈ってオルパードとコペルニアを基材にし、ひたすら合成してみました!
結果はこちら!
Sグラ!

大負けです(つД`)

強化はいずれ!
コメント
この記事へのコメント
なんでPAアップでわたしが麻痺してるの!?
合成でしょうこれ!ううう訴えてやる。

ルミテクおめでとう!使わないユニットでも交換素材になるからレアだね!

そういえば、グラまったく作ってなかった
ツンちゃんをこえるS+1グラインダー束つくってやんよ!
2009/09/14(月) 07:11:33 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ふうちゃんへ
いやいや!合成じゃないよ!
マジでたまたまいい時に麻痺したの!

ありがとう!そうだねー、今は交換に使わないやつでも後で使うかも?と思って倉庫圧迫しちゃうけど・・!

おー、S+1いくつ作れるか楽しみにしてるよ!
2009/09/15(火) 21:06:31 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
