for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
強化日和!
というワケで強化頑張ってきました!

それ程大した武器は無いのでGC強化を使わないで普通に頑張ってみました

まずはガオ杖+から!
勿論狙うは10/10でしたが・・
どごーん
無傷状態で壊れた時はSS撮るの忘れてました!

最終的には
7/7
7/7に落ち着きました!
6になってたらキツかったけど7/7になって良かったです!


そして氷イベのキリ番で貰ったオキクを続いて強化しよと思ったら
クバラ?

あれ?

オキクドウグってヨウメイだったんですね・・!
今までずっとクバラかと思ってた!

肝心の強化は・・!
4・・!
またしてもSS撮るの遅れて破片は見えてませんがここで壊れました!
壊れるの早すぎ!ヽ(`Д´)ノ

めげずに強化してると
(つД`)
いいとこまで行ったけどやはり厳しいです(つД`)


最初3→4で壊れた時はどうなるかと思ったけど
8/8
なんとか8/8に!

これで一安心!
という事で今までパウラルを作る為に、合成失敗を狙ってたのに成功して望まれない生を受けた
デルピー数匹を持ち込んで+8までは+9グラで強化して遊んでみました!

何匹持ち込んだかは忘れてしまいましたが
でるぴー
1匹だけ完成!
物量作戦だったとは言え10/10が出来ると嬉しいですね!


そして昨日!
同じく物量作戦でシャトを強化してみました!
今まで倉庫にいれっぱなしだったシャトの数は18匹!

果たして何匹生き残るか!

数も多いしダラダラ書くのも何なので数字だけを箇条書きに!
4→5   4(死亡数)
5→6   2
6→7    4
7→8   2
8→9   1
9→10  2
     
という壊れるところに変な偏りはありましたが、10/10は無事3匹完成しました!



最近はスキルとバレットを上げてましたが
今更なPAだと思われるレンカイが数時間で21→31になったのに対し
レンカイ

雷ライフルはボスでも延々と撃ってるのに
雷40
やっと40になったところです・・!

ライフル41になってないのはあと3色あるので頑張って41~にしたいです!
頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
強化がんばったね!
余分になにか叩いてみようってときに限って+10になるんだよねぇ。
でもマグならPP多くて使えるし、ゾロ目だし(←?)レアなんじゃないかな?

ライフルなかなかだねー。
そうだ、わたしの弓バレットと勝負しようw
オキクはつんちゃんの定番なんだから忘れちゃだめでしょ!
2009/09/16(水) 22:24:02 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
頑張ってみたー!うんうんw本命じゃないから壊れても精神的ダメージは少ないしね!
デルピーは使っていくと思うよ!

弓のが上がり易いよ!でもその勝負受けて立とうではないかー!ふうちゃんも既に3つ41か・・!負けないよ!

あ、はい!そうだったね?!うっかりしてた!ふうちゃも忘れないでね!
2009/09/18(金) 20:50:35 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
