for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
幻の・・
日曜日の事ですが以下の記事に登場する人に、野良誘われて行ってみたら既に埋まってたという悲しい事もありまして、未だお目にかかった事すら無いミラをソロで探してたんです。


二周くらいした時にその人物が現れて一緒にγへ行く事に。そしたら一周目でその人物(以下ルドガーくん)がレアミ行く権利をゲット!夕食前っていう時間帯もありパトカはほぼ真っ黒。運良く光ってたリンネさん、パトリオットさんに声を掛けた所、両名とも来て下さいました!

場所は勿論ND!


…道中はお察しなので割愛します


で、期待のラス箱!

開けてみたら・・

なんと・・

レッドナイト


出ました!

ほんとこの時は手が震えてしまいました!まさかこれを見る日が来るとは・・。


抽選の結果・・

抽選
リンネさんの元に!!

しかし!!

リンネさんはレッドナイト別にいらないらしく、レアミを引いたルドガーくんに上げると太っ腹発言!!

レッドナイトとメセタ(1)に囲まれてご満悦な様子のルドガーくん
ルドガー

いずれ私もゲット出来るかなー?と思いつつミラ掘りに戻る私でした。


先ほども少しやってたんですが、一周目でモヒカンに会う事が出来ました!
ジゴブーマ

期待のドロップは!!
チェア祭り

ですよねー^^


部屋に戻ってみるとなつかしのルームグッズが置かれてました。
グッズ
ありがとうございます^^
コメント
この記事へのコメント
ミラ堀ガンバっていますね。
ジゴブしかりイッグしかり、レアモンのレアドロップはどれも魅力的だから困ります。
そして何より…落としてくれない…orz
2008/09/15(月) 21:55:15 | URL | いしゅ #-[ 編集]
リニアライン・・これはまた懐かしい物ですね。
一体誰の仕業でしょうか
2008/09/15(月) 22:42:04 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
おー、またしてもレッドナイトが身内内で手に入れる人が現れるとはw
それにリンネさんも太っ腹!
そして、ミラ所かジゴブー自体あまりでないよねぇ・・・期間中にミラゲットできるといいね!
2008/09/16(火) 00:49:31 | URL | MAR #-[ 編集]
なんと太っ腹な・・・レアミ誘ってくれるルドガー君は!
なに?違う?
レアミを引いた私の功績も認めて頂きたいものだ。 って言ってたぜ!^^:

ミラは出ないねえ
前はもうちょっと出やすかった気がするけど
レア定量制なんて言葉を少し信じつつあるんだぜ!
2008/09/16(火) 20:06:25 | URL | LaBrie #-[ 編集]
>イシュさん
そうですよね・・。目標があるのはいいんですが、なかなか厳しいです^^;
>かしわさん
最近テロに目覚めたあの方です^^
>まーさん
他の知り合いもゲットしたみたいなんで出やすくなってるのかな?とか思ってます。いずれまーさんも!
>らぶずんさん
そうですね、ありがとうございます^^
んむー、初日補正とか本当にあるんですかねー?
2008/09/17(水) 20:54:58 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
