for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
すぐそこサンクス!
3周年サンクスフェスタの特設サイトが更新されてましたね!
色々と装備制限されてるようですが果たしてどの様なミッションになるんでしょう

流水みたいな感じで開放される武器カテゴリーが完全ランダムならマスター職は装備出来るのが
少ないから良いけど複合職とかは荷物が大変そうですね・・!

今回のイベも一ヶ月近く開催するみたいなのでやってて楽しいといいんですけども


昨日はイベントの先取りとPA上げを兼ねてソード縛りで周るというメールをふうちゃんから頂き、
二つ返事で参加してきました!

ソードは余り力をいれてなかった武器だったのでそれぞれの属性で一つあればいい位だったので
道中でフォトチャが切れそうになったり!

交換したけど使ってなかったアイスソードを持って行ったんですけど皆持ってたのでパチリ
アイス!
みんなで持ってると冷凍室みたいになってたね!

そんな冷凍室みたいなとこで凍ってしまったお方が
ひんやり
これから出荷されるんでしょうか!活きはいいのでいい値がつきそうですね!


その後に自分も凍ってしまいましたが・・
かっきーん
しかもへっぴり腰だし・・!
前で飛び跳ねてる方が居ますがどうせならあんな感じで凍りたかったですね!


アイスソードは凍結が追加効果にあるから使いやすいけど無強化+FMだとPPが
あっという間に空に・・!
どうせ売りにも出せないし適当に強化してみようと思います!

こういう遊びもいいですね!誘ってくれたふうちゃんありがとー!


その後はトルネードブレイクがもう少しで31になる所だったので上げました!
トルブレ

そしてアブダンも!
アブダン
これでFMで使うPAは全部31↑になりました!
目指せ41!いや、50!



おとといの話ですけどAT用のレスタレジェネも41に!
レスタ
レジェネ

絶えず画面が揺れてるのでテレビと雑誌を読みながら上げてたので
うっかり死
このように時々ぽっくり死しながらでしたが・・!

回復補助はもう1セットあるので気が向いたらまた上げます!
コメント
この記事へのコメント
アイスソードときいてロマサガのカッコいい奴を想像してた私は深い悲しみに包まれた
まんまガリガリ君じゃねーかヽ(`Д´)ノ
2009/09/19(土) 12:26:21 | URL | Rinne #jg3SrIu2[ 編集]
こんにちは、冷凍マグロのふうです

ソード使ってる格好、見なおしてみてもたのしいね!
載せられたお返しにバクテンして凍ってるSS撮ってあげる

トラバもさんきうー♪♪
PA上げ早いなぁ。弓とライフル勝負は負けない・・!
どうやって混乱キノコで死んだの?w
2009/09/20(日) 18:49:03 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
出荷された凧ちゃんに高値はつきましたか?
自分も入札したかったデス
(`・ω・´)

ソードはスヴァ剣が一番だと信じてる!
長さ的にしっくりする気がシマス
・・背が大きいから?
2009/09/20(日) 22:26:00 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>リンネさん
ついに ねんがんの というセリフはこれでは言えないね・・!
これはこれで好きだけどあっちのを想像してたらギャップありすぎだよねw

>ふうちゃ
こんにちは冷凍マグロさん!
そうだねー!スキルだと楽しく凍れるからいいねw
え!お返しとか結構ですよー^^

いえいえこちらこそありがと!
私も勝負負けないよ!
ううむ、普通にダメージで死んだとしか・・w目を離した隙に・・というやつ!

>かしわん
それなりの値段だったようです(*´∀`)
入札は凍ったその場で行われてました!(嘘

スヴァ剣いいよね!確かにちびっこキャラだと埋まっちゃうけどw
2009/09/22(火) 11:30:20 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなりですが!強化してきた画像をまとめようと思ったら ものすごい量で、しかもシャトとかイベントでたくさん集めたナゾラとか だれでも...
2009/09/20(日) 18:51:37) | 風とペガサスと
