for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
更にPA上げる者達
2週間のPA経験値アップ期間が終わってしまいます!
超星霊は1週間延長されるようですが、PA経験値アップも延長して欲しかったですね!


とってもとっても平等なPA上げ勝負を友達のふうちゃんに申し込まれてやる事に!
PA上げは自分で目標決めて上げてたのが普通だったので、こういう風に勝負を挑まれると燃えるものですね!

今の所
雷41
雷バレが41↑になったので属性バレは後氷・光の2色を41に上げるだけ!今はどっちも40だから勝てるかな?とか思ってたけどやはりここの壁は厚く、数日間40のままで止まってます・・!


2日前は20代後半のテクがいくつかあったので通路Rの1ブロック終わったら放棄でテク上げしてました!
31

最初はメギバースだけの予定だったけど壁越しでも当たるというのが便利すぎて上げたくなった!
メギバースはもっと上げたいけど期間内ではちょっと厳しそうです

その日の夜はPA上げは一旦休んで
たまご
オレンジさんのサブキャラの職レベル上げを手伝いに行ったけど、反応が無かったので3人で卵をやって卵を回収し忘れたりとグダグダになりながらも何とか思い出してSを取れた!

ブロック2の左側はまだ曖昧だけどBだったので道中の苦労は無かったのでまだマシでしたが!
その後別ゲーをやってたらしいオレンジさんも帰ってきて無事職レベルを稼ぐ事が出来ました!

数周した後、フォトンブースターを狙いに密林へ!
そうそう出るものでは無いはずですが
ブースター

1周目でいきなりドロップ!
これにはビックリ!

ランダムではなく、ダイスで勝負を決める事になったのですが
1!
1て\(^o^)/
他の方もあまりいい数字と言えるものは出てなく、4でふうちゃんが勝利!

おめー!
※アイテム枠埋めてあります

改めておめでとー!

この勢いに乗って!とこの後もぐるぐるしてましたけどさすがに2個目は拝めませんでした!
楽しかったのでいいですけどね!
コメント
この記事へのコメント
テク上げもしてたなんて、余裕みせてるね?w
まだ雷が35だから、ちょっとヤバイかも
というかこんな便利な場所あるんやぁ。

ダイス勝負は、あまりいい数字、どころじゃなかったよ!4でも低いし!
ハートキーもゲットしてやんよー!
つんちゃんはドグマと交換したのかな?

ちなみにタイトルって、FF7ボス戦のよね
2009/09/22(火) 19:48:51 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
色々上げたかったからね!ずっとライフル撃ってるのも大変だし!でもこの勝負は頂いた!
うんうん、敵も硬いから結構いい感じよー!

そだねwあそこまで低い数字ばかりだと逆に潔い感じwハートキーも出そう!いや、まだ交換してないよー!イベントで使うやつが増えないか様子見してた!

そそ!FFⅦのだよ!よくわかったね!
2009/09/24(木) 21:03:12 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
報酬期間も残すところあと僅かになりましたね メンテまでどのくらい育てられるかわからないけど 新年あたりに交換したっきりのアブソリュ...
2009/09/22(火) 19:49:56) | 風とペガサスと
ダイスダイスファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダイスダイスファンタジア」へ!
2009/09/24(木) 03:30:20) | ダイスダイスファンタジア
