for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
限りなく10に近い9
昨日で報酬期間が終わってしまいましたね
一昨日は身内の結婚式があり、親戚が泊まってたのでPSUは昨日の夜しか出来ませんでした!

まだまだ上げたいPAもあったけど使えばPAは上がるから適当に頑張ります!

そしてPA上げと言えば例の対決ですが

psu20090924_003150_010.jpg
疲れも溜まっていたので雷41にして終わり!

サンクスで光ライフルを使う場面があれば使って41にしようかなー?と思ってます。

というワケでまだ対決は終わらない!


話は前後しますがバレ上げする前にハゲに誘われて久々に行って来ました!
PT名が“死んだらアフロの会”となってましたが・・。
みんなレベル高いし、プロトさんも居たので一回も死ぬ事無く順調に周ってました!

そこでリーダーであるぐらちゃんが死ぬのを期待してた方に私が「○○さんには反属性ラインを着て貰うしか」と言った所、何故か全員で氷ラインを着ていく事に・・!
psu20090923_231818_008.jpg
分かりづらいですがみなさん氷ラインを着てます!

でも!

psu20090923_232639_009.jpg

危な気も無く無事クリア!
プロトさんが居るとやはり安全ですねぇ
また同じような条件でやるとしたら最近のイベ並に縛るしかないかな?w


そして寝る前に武器強化を少し頑張ってみた!
まずはモタブ!
psu20090924_020639_012.jpg
うーん、まぁまぁでした!
欲を言えば10/10が欲しかったけど・・!

そして次はブルガとブッティの低属性品の10/10を作る作業をやってたのですが
psu20090924_023501_016.jpg
psu20090924_030546_018.jpg

この2つが惜しかっただけで結局全部死亡\(^o^)/
世の中そんなに甘くありませんね!

いくつもいくつも強化してたので間違えて0→1に10グラ使っちゃったりと散々でした^^
psu20090924_030504_017.jpg
コメント
この記事へのコメント
あらま、絶対負けだと思ってたから以外な結果に!
無理してあげてもなんにもならないよね、期限ナシ勝負にしようよ。
まったりになった途端、来年になっても上げてなさそうだけどw

タマゴは次回、ラインなしで挑戦してみてね
格好みるかぎりじゃ、ビキニの生足さんが一番死にそうな・・
露出的な意味で。

モツブのお姉さん割りすぎだよ。もうひとり追加してほしいね!!
2009/09/25(金) 18:42:57 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
うひひ、そうだね!今回のイベじゃ光ライフル使うとこ無いしその内上がるかなーって感じで!ふうちゃんは再来年まで掛かりそうだ!

え・・卵でライン無しだとガイノゼロスに麻痺させられたり凍ったりと散々な結果になりそうだよ!でもふうちゃんが言うならやってみるさ!
生足さんは怪しげなオーラを纏っているらしいので大丈夫なの!

そだね・・今回は完敗だったよ!言われてふと思ったけどNDの強化する人も追加するならして欲しいね!気分で選びたい!2人いるとこでも割といつも同じ人だけど・・!
2009/09/26(土) 13:18:46 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日から3周年イベント! ありがとうキャンペーンで復帰してくれる友達もいて ちょっとは人増えるのかなぁ。週末が楽しみ。 PA上げは...
2009/09/25(金) 18:43:55) | 風とペガサスと
