for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
3度目のありがとう
サンクスイベントが始まりました!

今回のは一癖あるイベなんで最初から色々と楽なMFで出掛ける事が多いです
どうせならテクも属性で開放だったら公平だったのにね?
そのMFでも最後までウォンドのみって事があるから他の職で同じ感じになるときつそう!
でも他の職でも行きますよ!

それにしても新しく配信されたPTミッションで出るルームグッズが出る事出る事!w
自分の手に入る機会は無いと思っていたアンノウン307がどんどん溜まる・・!


初日には行き方が全く分からなかったB2の4フェンス先も解明されたみたいで
生足さんに教えて貰いながら攻略しました!
psu20090925_221130_000.jpg
お陰でこのデカイ箱?に到達!

psu20090925_221252_001.jpg
中身はハズレでしたが^^

でも次の周では!
psu20090925_224329_006.jpg
出てその上手元に!

まだこれは開放してませんが、開放したのを見せて貰ったらエフェクトがあってかっこいいですね!
新たな防具のシジンも気になるしなんとか集めたいですね!
色々足りない(主にAMP)けどなんとかなるでしょう!

ゲンフウは4・5周で2個出たのでそれなりに出るのかも?
ボス箱で出るらしい龍の鱗は一度も見て無いけど!AMP1000での交換はちょっと辛い・・!


GAM風な今回のイベですが、シークレットアクションもあるらしくそれで追加される箱で
ファイナルインパクトが出るらしいので気長に頑張ります!
SAにはS評価は必要ないみたいなのでそこは良かったですねぇ
B1の爆弾解除は完全にランダムっぽいのがちょっと・・ですが!

そのS評価ですが、20分以下でクリアするとSになるんですけど
psu20090925_235531_009.jpg
一度だけこんなギリギリの時間でクリア!

適度にチャットしつつだったのもあったけど20分てのは結構絶妙なのかも?ですね!
コメント
この記事へのコメント
ニアピン賞すごい!最近のブログ更新もすごい!

さっそくモタブ大活躍?!テクターほんとラクだよね
ATはなぜセイバーになったのか・・!!

ツンちゃんもアイテム運あるよねぇ
ゲンフウおめでとう。テクに飽きたらFMで遊んでみようよ!
2009/09/26(土) 19:00:39 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
ニアピン賞ありがとう!更新するネタがあるって素晴らしいね!

モタブ活躍中だよ!マジで楽なんで・・w
うむむ、ATは全然らしくない初期武器なんで大変そうだよね・・!

アイテム運あるのかもー?どうせなら他のトコでも運良くなりたいけど!
ありがとう!そうだね、敢えてFMで行くのもいいかもね!
2009/09/28(月) 20:44:17 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
