for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
マガシインパクト
サンクスイベが始まって初の週末でしたね!
土曜日はイン出来なかったので日曜日は昼間から頑張ってぐるぐるとしてました

ソロにも挑戦してみましたがS3は精神的にも疲れ果てるので大変だった・・!
休みつつこれからどうしようかなと思っていると友達が遊びに来てくれたのでファイナルインパクトとか出るといいなぁ程度で周ってたんですが

psu20090927_154139_001.jpg

何周かしたらドロップしました!
こんなに早く見れると思っていなかったのでそれだけでビックリでしたが

psu20090927_154240_004.jpg

な、なんと手元にきたー?!
ドロップしたのが見れただけでも良かったんですがまさか来るとは・・!
もう目的を果たしてしまったのでちょっと複雑な心境でしたがまだまだ頑張ります!


そして解散になった後、まだ廃寺でのフラグ立てが終わってなかったので
他にも立ててなかった皆と廃寺に行ってきました!
psu20090927_184156_010.jpg
食事前の人が私含めて三人居たので急ぎ足で頑張りました!
廃寺をやったのは氷イベでのフラグ立てに来ただけなのでこれで3回目のチャレンジになります

正直仕掛け等をあまり覚えてなかったけれど
psu20090927_184937_011.jpg
さくっとSクリア!
失敗しないで本当に良かったです!

何も考えずに“手を貸す”を選んでいたのでマガナ・ブレイカーになってしまいましたが・・!
フラグ立てるんだから大体の人はこっちを選んだと思います


そしてこれまた大急ぎでマガナ・ブレイカーを取りにイベントへ!
psu20090927_185936_020.jpg
エントランスで一つだけしか受け取れないっていう言葉にちょっと迷いが生じましたが
今更どうしようもないので交換しました

気になる属性はというと・・
マガナ
おー、これはなかなかー!
土だしこのイベントでも使えますね!ソード使える職ではあまり行かないと思うけど!

交換記念という事で皆で記念写真を撮ってみました
psu20090927_191217_027.jpg
psu20090927_191454_030.jpg
psu20090927_192102_035.jpg
今初めて見直しましたが結構良く撮れてるのもあったので良かった!

そして夕食等を済ませ、またイベントをやっていると
psu20090927_222211_043.jpg
また例のものが私の手元にきちゃった!
一日で2回見れただけでも凄いと思うのにどっちも来るとは・・!
何かありそうで怖いです(´∀`)

その後はタイムコードを使ってすぐ武器強化してるかしわさんの所へ皆で行って
psu20090927_230215_051.jpg
記念?写真を撮って談笑してました!


わいわいやってると、GMモカさんが居るとのメールを頂きこっちでも記念写真を!
psu20090927_233009_053_20090928203619.jpg

設定変えて戻すの忘れてて、向かって左側は泥人形ばかりになってしまったのでこのアングルで!


昨日は色々あって楽しい一日でした!
コメント
この記事へのコメント
モカさんいいなぁ。混じりたかったw

マガシの顔メインで撮ろうって話してたの
うまくメインで撮れてるね!!
未完成でもイベで使っていけそうな感じ

ファイナルインパクトほしいので次も一緒してくだし!
また持っていったら、ルームを超荒らすからね!!
2009/09/29(火) 17:44:16 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
久々にGMをちゃんと見た気がする!前に見た時はすぐ出かけて行っちゃったし!

うんうん、よく撮れてて良かったよー
2枚目のふうちゃんがジャンプしてるやつがお気に入り!

おー、勿論だともー!
ふふー、しかし私の部屋はもうこれ以上荒らせないのだ!
2009/09/30(水) 21:13:15 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末は、とっても濃い2日間でした! ネタを分けて書いていこうとおもいます いつも遊ぶメンバーと7ヶ月ぶり復帰友達とで潜った土曜日。 ...
2009/09/29(火) 17:45:00) | 風とペガサスと
