for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
Love so sweet
最近妙についてるかもー?な私ですこんばんは!
事故とかにあわないかなとか思ってますけど今の所無事です(´∀`)


月曜日はタイムコードがもう少しで切れちゃうのにまだイベントをやっていなかったかしわさんを
ぐらちゃん協力のもと何とか連れ出しイベを頑張りました!

1周目は説明しながらだったけど、2周目でいきなりS評価・SAゲットしたのはさすがだね!
武器の開放が良かったのと増援を余り引かなかったかな?
psu20090928_232457_005.jpg


残念ながらファイナルインパクトは残念ながら出なかったけど
psu20090928_232736_006.jpg
ハートキーが手元に!
肉納品はまだ余りやっていなく、やっと100ちょいになった位だと記憶してるのでハートキーを使うのは果たしていつになるやら・・!


昨日はふうちゃんに誘われてイベへ!
最初は4人でやっていたんですが人が増えたので3:3に別れました!2PT同時スタートという事で何も言わないでも競走みたいに!運が良かったのもあると思いますがこちらが先にクリアー!
何も出なかったけど!あ、これはどっちのPTもでしたね^^


1度解散した後にその場のノリで寝る前にもう1度だけ!

しかし!

最後だしSA狙いで頑張ってたんですが運悪く爆弾解除失敗しまくり!
psu20090930_014047_011.jpg

後で数えてみたところ、6回目でやっと解除に成功!
幾ら数分でここまで来れるって言っても5回連続失敗は結構きつかった・・!

ボス箱のドロップは・・(*´∀`)

またがんばろー!


最後に敢えてここで言いますが、仲良くしてるふうちゃんからの初コンタクトがあってから1年経ちました!・・経ってたみたい!

これからもヨロシクね!

コメント
この記事へのコメント
ハートキーいいなぁ、素材だからほかので使う機会くるかもよ?!
残念ながら、ツンちゃんに渡ってしまったのが残念ながらだけど。

2周目でSランクってめちゃ早いね!
なんどCとBランク取ったことか・・

最後のSA狙いは1回もできてなかったし!
それがまた楽しかったよ

こちらこそ、これからも2周年、3周年とよろしくね
2009/10/01(木) 18:35:23 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
やっと取れたって感じ!そうだね、これから先何に使うか分からないし渡せないから取っておく!ふうちゃんの分も取り行こう!
あと、ぜっんぜん残念じゃないからね!

MFだと楽すぎて他のキャラ全然使ってないよ!

SAは取れなかったけど楽しかったよねー!昨日ふうちゃんも無事ファイナルインパクトは取れたけどまた行くよ!

うん、これからもずっとよろしくね
2009/10/02(金) 20:16:22 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末の記事で書ききれなかった部分がありまして いつもより増して、やったらと長くなるかもしれません お時間ある方はどうぞ最後まで そう...
2009/10/01(木) 18:36:29) | 風とペガサスと
