for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
アフターヌーンにお部屋改装
~前回のつづき~
PSUで個性が出せる部分の一つであるルームなのに、適当にグッズを設置したまま
全然いじってなかったせいで
psu20090919_113629_000.jpg
440様の機嫌を損ねてしまったのか、報酬期間に合成したのに失敗しちゃう部屋を

改装する為にが立ち上がった!
psu20091001_233126_003.jpg



という事で時間が合わなかったりでちょっと遅れたお部屋改装ですが無事完成しました!
2人ともこれから出掛けるって時だったので急ぎ足で作ったのですが元々イメージがあった
ふうちゃんのお陰でさくっと完成!

こちらが完成した部屋です!
psu20091003_144431_001.jpg
psu20091003_144942_002.jpg

グッズはこれ以上置くとぐちゃぐちゃになりそうだし、体育館っぽい内装なのでスペースはあった方がいいという結論になり無事完成!

その後、真の完成形にする為にBGMを変更して
完成!
わーい!完成だ!

すぐ部屋が作れなかったっていうのもあったので出来た時は凄く嬉しかった!
改めてふうちゃ・・いえ、匠さんありがとね!


おまけ
ツバメさんのブログでも触れられてましたが、ミッション中にオキクを使って遊んでました!
その時の一枚
psu20091002_221816_004.jpg
感情に任せながらも表情一つ変えずに、どストレートな発言をするオキクさん素敵です><
コメント
この記事へのコメント
なんだかもうオキクに愛されているよね
作る途中でも、あれだけフレさんたくさん来てたから・・
テロ対策がんばって・・!!

最後の発言はツンちゃんのだよね?
だよねぇ、うん納得だ。
2009/10/06(火) 23:07:33 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
おー、完成したんだね!
今度改装祝いのオキk…お土産持って行くね!

それにしても、ツンちゃんの最後の発言怖いです;;

2009/10/08(木) 23:05:39 | URL | つばめ #-[ 編集]
>ふうちゃ
思えばこのゲーム始めた頃からずっとオキクがある気がする!
あれはたまたまだよーwでもテロ対策は頑張る!

え?真ん中にうちのキャラいるじゃない!納得しないでっ!

>つばめさん
完成したよ!
お土産は大歓迎だけどオキクなの?そうなの?

えー?姿は写ってないけど某鳥さんの発言ですよ?
2009/10/09(金) 20:44:21 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた土曜日の少し古いネタになりますが つんこちゃんのルームコーディネートがやっと完成しました! マイルームって、置けるポイント...
2009/10/06(火) 23:08:17) | 風とペガサスと
