for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
新ルートだΖ!
昨日から新ルートに行ける様になりましたね!
ふうちゃんのブログでも書かれてますが、まずは手探りで行ってみたい!という2人の意見が一致し、下調べせずに行ってみました!

エリア2のヴァンダの群れに苦労しながらボスワープに辿り着いた時に事件が!
ボスワープ奥の通路に行けるかな?という話をしていたので、行ってみようかと思い転送待ちを
キャンセルして行ってみようとしたら
psu20091008_215303_001.jpg
あ、あれ?取り残されてる!

倒してくれるのを待ってたら神楽と、名前が三回も赤くなりどうなるかと見守っていましたが
まだエリア2だし仕切り直ししようという事になり放棄しました・・!

リベンジしに行った2回目は無事転送されてよかった!
psu20091008_222049_002.jpg

ボスワープに入ったら大人しくしておいた方がいいね!

初めてだし時間は随分掛かっちゃったけどクリアする事は出来た!
わくわくしながらボス箱を開けてたけど、これと言ったモノが出なかったので最後に残った箱に
望みを託しながら空けてみると
psu20091008_230622_006.jpg
基板だったので期待したけど、残念ながらお店でも売ってるやつだった!
ラヴィスは果たしてゲット出来るのかな!
なんとかゲット出来るよう頑張るけど!頑張るよ!


ちょっと話は戻って数日前の事です
εでの爆弾解除を失敗したら放棄してるPTだった時に私がリーダーだったので予め解除前から
psu20091005_234013_010.jpg
このように放棄する準備をしていたんです。※部屋名の数字は解除失敗した回数です

成功した時に間違えて放棄しちゃわないように気を付けていたのです!当たり前ですけれど!

でも!!


psu20091006_014412_011.jpg
やってしまいました!

本当にごめんなさい(つД`)

そしてこの様な罰を・・
psu20091006_014725_012.jpg

調子に乗っているとろくな事がありませんね!みんなも気を付けて!


今更ですがPSPo2のブログハーツを設置してみました!
三年後っていう設定があるので、姿も変えるだろうしどうせなら名前も変えようかなー?
とか思ってます!体験版が出るまでには考えないと・・!
コメント
この記事へのコメント
いあいあ、スケド残り3コしかなかったよ!
テクターソロで倒すのはさすがに骨が折れるわーw
ドロップはともかく、初日しか楽しめなかったと思うし、行けてよかったね。

部屋タイトルの意味それやったんや
なんか、メ:20って書いてあった気もしたけど。
もうこれから語尾にゃんでいいんじゃないかにゃん?

シックなテンプレだからブログパーツあってるねー。
名前はまだ2ヶ月あるし、ゆっくり考えようよ
2009/10/10(土) 19:29:27 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃんへ
あ、そうだったのね・・!見逃してた!
うむむーwレベル差もあるしきついよねぇw
うんうん、初日の楽しみ方はこういうのが楽しいと思う!次の日には色々わかるしねw

うん、そうだったのだ!
あ!でもメ:20の時はまた違うのをカウントしてたんだよ!20回も失敗してないよ?!
にゃんは・・勘弁して下さい><

そだね!あとアドバイスありがとうね!お陰で見栄えも良くなった!
名前はゆっくり考える!
2009/10/12(月) 22:13:20 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パソコンからご覧になってる方はすでにお気づきかと思いますが ポータブル2の戦士のブログパーツつけてみました。 年末年始は、資格の勉...
2009/10/10(土) 19:31:15) | 風とペガサスと
